[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶりです。]爆裂剣士フェンリル(4/25-22:43)No.4413
 ┗┳[Re:お久しぶりです。]ジャックハンマー(4/25-23:01)No.4415
  ┗┳[Re:お久しぶりです。]爆裂剣士フェンリル(4/25-23:08)No.4417
   ┗━[Re:お久しぶりです。]弁・ケイシー(4/26-01:45)No.4436

[お久しぶりです。]爆裂剣士フェンリル(4/25-22:43)No.4413
お久しぶりです、爆裂剣士フェンリルです。
いやー二日もあけてたんで誰?と言う人もいるかも・・・。
みなさんに質問なんですが今サンダーVのAll999を育ててるんですが、
技はどんなのを覚えさせたがいいか悩んでいます、みなさんの
意見をお聞きしたいです。お願いします。
[Re:お久しぶりです。]ジャックハンマー(4/25-23:01)No.4415
記事番号4413へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4413「お久しぶりです。」で書きました。
>お久しぶりです、爆裂剣士フェンリルです。
>いやー二日もあけてたんで誰?と言う人もいるかも・・・。
>みなさんに質問なんですが今サンダーVのAll999を育ててるんですが、
>技はどんなのを覚えさせたがいいか悩んでいます、みなさんの
>意見をお聞きしたいです。お願いします。
>やっぱりZスマッシュとかマインドフレアが
いいと思います他にはサテラアタックなんかどうでしょう
All999がんばってください!! ちなみに私はシリウスでがんばります 以後お見しりおきを よろしく!!




[Re:お久しぶりです。]爆裂剣士フェンリル(4/25-23:08)No.4417
記事番号4415へのコメント
ジャックハンマーさんは No.4415「Re:お久しぶりです。」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4413「お久しぶりです。」で書きました。
>>お久しぶりです、爆裂剣士フェンリルです。
>>いやー二日もあけてたんで誰?と言う人もいるかも・・・。
>>みなさんに質問なんですが今サンダーVのAll999を育ててるんですが、
>>技はどんなのを覚えさせたがいいか悩んでいます、みなさんの
>>意見をお聞きしたいです。お願いします。
>>やっぱりZスマッシュとかマインドフレアが
>いいと思います他にはサテラアタックなんかどうでしょう
> All999がんばってください!! ちなみに私はシリウスでがんばります 以後お見しりおきを よろしく!!
>ありがとうございます!私もよろしくです。
しかしAll999は疲れますね・・・今2体目ですがサンダーVの方が先代(デュラハン)より
パラメーターの延びが高くて助かります。
ところで死神の槍はどうですかねぇ・・・。
ご意見をお待ちしています。
>
>
>

[Re:お久しぶりです。]弁・ケイシー(4/26-01:45)No.4436
記事番号4417へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4417「Re:お久しぶりです。」で書きました。
>ジャックハンマーさんは No.4415「Re:お久しぶりです。」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4413「お久しぶりです。」で書きました。
>>>お久しぶりです、爆裂剣士フェンリルです。
>>>いやー二日もあけてたんで誰?と言う人もいるかも・・・。
>>>みなさんに質問なんですが今サンダーVのAll999を育ててるんですが、
>>>技はどんなのを覚えさせたがいいか悩んでいます、みなさんの
>>>意見をお聞きしたいです。お願いします。
>>>やっぱりZスマッシュとかマインドフレアが
>>いいと思います他にはサテラアタックなんかどうでしょう
>> All999がんばってください!! ちなみに私はシリウスでがんばります 以後お見しりおきを よろしく!!
>>ありがとうございます!私もよろしくです。
>しかしAll999は疲れますね・・・今2体目ですがサンダーVの方が先代(デュラハン)より
>パラメーターの延びが高くて助かります。
>ところで死神の槍はどうですかねぇ・・・。
>ご意見をお待ちしています。
>>
今チャリオットでALL999をそだてているものです。(見た目がかっこよかったので)
スマッシュコンボなんかはどうですか?20でこうげきC、命中Aなので結構良いと思うん
ですが・・・三段づきも命中がSでこうげきがCなんですが、ガッツ消費が27なので。
 死神のやりは甲子園のすえき予選コースだったらかなり使えると思いますよ。
当たり辛いので結構それ以外ではきついかもしれませんが・・・・
 まあ、お互いがんばりましょう。