[一覧表示に戻る]
◇┳[液体の君達・・・]プチお(4/26-07:56)No.4441
 ┗┳[Re:液体の君達・・・]さそり(4/26-12:36)No.4448
  ┗┳[Re:液体の君達・・・]爆裂剣士フェンリル(4/26-14:30)No.4459
   ┗━[Re:液体の君達・・・]shota(4/26-20:31)No.4494

[液体の君達・・・]プチお(4/26-07:56)No.4441
今からゲルを育てようとおもうんですけど、ゲル系がたくさんいて迷ってます。
どのゲルが良いですかね?皆さんの考えを教えて下さい。
あと、どんな育て方をすればいいかも書いてくれるとうれしいです。
[Re:液体の君達・・・]さそり(4/26-12:36)No.4448
記事番号4441へのコメント
プチおさんは No.4441「液体の君達・・・」で書きました。
>今からゲルを育てようとおもうんですけど、ゲル系がたくさんいて迷ってます。
>どのゲルが良いですかね?皆さんの考えを教えて下さい。
>あと、どんな育て方をすればいいかも書いてくれるとうれしいです。
エコスライムでしょうやっぱり寿命長いし。(倒置法)
育て方は過去ログのバナナなしで・・・を見てくれれば光栄です。(^^
[Re:液体の君達・・・]爆裂剣士フェンリル(4/26-14:30)No.4459
記事番号4448へのコメント
さそりさんは No.4448「Re:液体の君達・・・」で書きました。
>プチおさんは No.4441「液体の君達・・・」で書きました。
>>今からゲルを育てようとおもうんですけど、ゲル系がたくさんいて迷ってます。
>>どのゲルが良いですかね?皆さんの考えを教えて下さい。
>>あと、どんな育て方をすればいいかも書いてくれるとうれしいです。
>エコスライムでしょうやっぱり寿命長いし。(倒置法)
>育て方は過去ログのバナナなしで・・・を見てくれれば光栄です。(^^
甲子園の事を考えるとピンクジャムです。

[Re:液体の君達・・・]shota(4/26-20:31)No.4494
記事番号4459へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4459「Re:液体の君達・・・」で書きました。
>さそりさんは No.4448「Re:液体の君達・・・」で書きました。
>>プチおさんは No.4441「液体の君達・・・」で書きました。
>>>今からゲルを育てようとおもうんですけど、ゲル系がたくさんいて迷ってます。
>>>どのゲルが良いですかね?皆さんの考えを教えて下さい。
>>>あと、どんな育て方をすればいいかも書いてくれるとうれしいです。
>>エコスライムでしょうやっぱり寿命長いし。(倒置法)
>>育て方は過去ログのバナナなしで・・・を見てくれれば光栄です。(^^
>甲子園の事を考えるとピンクジャムです。
>
でもピンクジャムって能力値が増えにくいです。
成長のピーク時でライフが4〜7(走り込み)しか増えないのには参りました。
丈夫さもこいつホントにゲル系か?ってぐらい増えません。
バナナ使わないならエコスライム、バナナ使ってピンクジャムならライフを最優先して育てましょ
う。