[一覧表示に戻る]
◇┳[お気に入りのモンスター]ちょこも(4/26-14:09)No.4456
 ┣┳[Re:お気に入りのモンスター]ジェジェル(4/26-14:43)No.4462
 ┃┗┳[Re:お気に入りのモンスター]さそり(4/26-15:18)No.4468
 ┃ ┗┳[Re:お気に入りのモンスター]G(4/26-17:07)No.4472
 ┃  ┗┳[Re:お気に入りのモンスター]爆裂剣士フェンリル(4/26-17:12)No.4475
 ┃   ┗┳[Re:お気に入りのモンスター]コマンドー越中(4/26-18:22)No.4481
 ┃    ┗━[Re:お気に入りのモンスター]唯(4/27-09:15)No.4538
 ┣━[Re:お気に入りのモンスター]斬技烈斗(4/27-00:39)No.4524
 ┗┳[Re:お気に入りのモンスター]花粉弱者(4/27-04:02)No.4531
  ┗┳[Re:お気に入りのモンスター]ティヴァ(4/27-17:08)No.4551
   ┗━[Re:お気に入りのモンスター]104(4/27-23:11)No.4576

[お気に入りのモンスター]ちょこも(4/26-14:09)No.4456
皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
ちなみに私は
ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。

[Re:お気に入りのモンスター]ジェジェル(4/26-14:43)No.4462
記事番号4456へのコメント
ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>ちなみに私は
>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>
私はケンプファー、チャリオット、ディアボロス、セルケトです。
全部ワルモンですね・・・。
[Re:お気に入りのモンスター]さそり(4/26-15:18)No.4468
記事番号4462へのコメント
ジェジェルさんは No.4462「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>ちなみに私は
>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>
>私はケンプファー、チャリオット、ディアボロス、セルケトです。
>全部ワルモンですね・・・。
ジョーカー、モッチー、ジョーカー、ベスビオス、ジョーカー、ガルーダあたりで
しょうか。あとジョーカーなんていいですね。ひつこい・・・
[Re:お気に入りのモンスター]G(4/26-17:07)No.4472
記事番号4468へのコメント
さそりさんは No.4468「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>ジェジェルさんは No.4462「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>>ちなみに私は
>>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>>
>>私はケンプファー、チャリオット、ディアボロス、セルケトです。
>>全部ワルモンですね・・・。
>ジョーカー、モッチー、ジョーカー、ベスビオス、ジョーカー、ガルーダあたりで
>しょうか。あとジョーカーなんていいですね。ひつこい・・・
僕は、ファーとダイナとリリスとエンジェルで(ピクシー系)
そのほかのお気に入りはメタルチャリオット、ゴビ、サラマンドラ、ガーランド、
フレアデス、セルケト、ガルーダ、メタルゲル、ギドラスです。・・・長い(笑)
[Re:お気に入りのモンスター]爆裂剣士フェンリル(4/26-17:12)No.4475
記事番号4472へのコメント
Gさんは No.4472「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>さそりさんは No.4468「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>ジェジェルさんは No.4462「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>>>ちなみに私は
>>>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>>>
>>>私はケンプファー、チャリオット、ディアボロス、セルケトです。
>>>全部ワルモンですね・・・。
>>ジョーカー、モッチー、ジョーカー、ベスビオス、ジョーカー、ガルーダあたりで
>>しょうか。あとジョーカーなんていいですね。ひつこい・・・
>僕は、ファーとダイナとリリスとエンジェルで(ピクシー系)
>そのほかのお気に入りはメタルチャリオット、ゴビ、サラマンドラ、ガーランド、
>フレアデス、セルケト、ガルーダ、メタルゲル、ギドラスです。・・・長い(笑)
私はデュラハン、ニャー、ブルーテラーです。
[Re:お気に入りのモンスター]コマンドー越中(4/26-18:22)No.4481
記事番号4475へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4475「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>Gさんは No.4472「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>さそりさんは No.4468「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>ジェジェルさんは No.4462「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>>>>ちなみに私は
>>>>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>>>>
>>>>私はケンプファー、チャリオット、ディアボロス、セルケトです。
>>>>全部ワルモンですね・・・。
>>>ジョーカー、モッチー、ジョーカー、ベスビオス、ジョーカー、ガルーダあたりで
>>>しょうか。あとジョーカーなんていいですね。ひつこい・・・
>>僕は、ファーとダイナとリリスとエンジェルで(ピクシー系)
>>そのほかのお気に入りはメタルチャリオット、ゴビ、サラマンドラ、ガーランド、
>>フレアデス、セルケト、ガルーダ、メタルゲル、ギドラスです。・・・長い(笑)
>私はデュラハン、ニャー、ブルーテラーです。
激ワルで格闘技ばかり覚えている『★ダイナ★』と『★リリム★』だッ!!
激ヨイで魔力技もよく覚えている「☆ミーア☆」と「☆ユキ☆」もいいね♪
↑我がファーム自慢のピクシー四人デス(ちょっと恥ずかしいかな(^^;))
↑ちなみに「ハイキック」「ヒールレイド」は必須(笑)


[Re:お気に入りのモンスター]唯(4/27-09:15)No.4538
記事番号4481へのコメント
コマンドー越中さんは No.4481「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4475「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>Gさんは No.4472「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>さそりさんは No.4468「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>>ジェジェルさんは No.4462「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>>>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>>>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>>>>>ちなみに私は
>>>>>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>>>>>
>>>>>私はケンプファー、チャリオット、ディアボロス、セルケトです。
>>>>>全部ワルモンですね・・・。
>>>>ジョーカー、モッチー、ジョーカー、ベスビオス、ジョーカー、ガルーダあたりで
>>>>しょうか。あとジョーカーなんていいですね。ひつこい・・・
>>>僕は、ファーとダイナとリリスとエンジェルで(ピクシー系)
>>>そのほかのお気に入りはメタルチャリオット、ゴビ、サラマンドラ、ガーランド、
>>>フレアデス、セルケト、ガルーダ、メタルゲル、ギドラスです。・・・長い(笑)
>>私はデュラハン、ニャー、ブルーテラーです。
>激ワルで格闘技ばかり覚えている『★ダイナ★』と『★リリム★』だッ!!
>激ヨイで魔力技もよく覚えている「☆ミーア☆」と「☆ユキ☆」もいいね♪
>↑我がファーム自慢のピクシー四人デス(ちょっと恥ずかしいかな(^^;))
>↑ちなみに「ハイキック」「ヒールレイド」は必須(笑)
>
>
2ではデュラハンでR。あとジョーカーもでR。1からならニャー、ドラゴン、ピクシーなどでR。
ピクシー派生は半分ぐらい好きでR。ミーアのヒールレイドはパンツ丸見えでR。
[Re:お気に入りのモンスター]斬技烈斗(4/27-00:39)No.4524
記事番号4456へのコメント
ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>ちなみに私は
>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>
私はレアモン
CD集めが熱いゼ!!
[Re:お気に入りのモンスター]花粉弱者(4/27-04:02)No.4531
記事番号4456へのコメント
ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>ちなみに私は
>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>
強いヒノトリに、激ワルなくせにアイテムを買ってるといつの間にか
空にのぼちゃってるジョーカー、ちいさい体のくせに格闘ばりばりな
ハム、ファームのしぐさがお茶目なホッパー、好き嫌いが解り
やすすぎのゲル、弱いけど一生懸命なコロンペンドラ、色合いが
好きなダックンとかほとんど種族ごと好きです。

一番思い出深いのは初めて殿堂入りしたジル(ピクシー sub チャッキー)
です。バンでノミネートされたから殿堂がかっこいい。
と思ってるのはすでにブリーダーばかの域に入ってるけど。


[Re:お気に入りのモンスター]ティヴァ(4/27-17:08)No.4551
記事番号4531へのコメント
花粉弱者さんは No.4531「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>ちなみに私は
>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>
>強いヒノトリに、激ワルなくせにアイテムを買ってるといつの間にか
>空にのぼちゃってるジョーカー、ちいさい体のくせに格闘ばりばりな
>ハム、ファームのしぐさがお茶目なホッパー、好き嫌いが解り
>やすすぎのゲル、弱いけど一生懸命なコロンペンドラ、色合いが
>好きなダックンとかほとんど種族ごと好きです。
>
>一番思い出深いのは初めて殿堂入りしたジル(ピクシー sub チャッキー)
>です。バンでノミネートされたから殿堂がかっこいい。
>と思ってるのはすでにブリーダーばかの域に入ってるけど。
>
>うーむやっぱりミ―アでしょう。前にも書いた気がする・・・・

[Re:お気に入りのモンスター]104(4/27-23:11)No.4576
記事番号4551へのコメント
ティヴァさんは No.4551「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>花粉弱者さんは No.4531「Re:お気に入りのモンスター」で書きました。
>>ちょこもさんは No.4456「お気に入りのモンスター」で書きました。
>>>皆さんのおきにいりのモンスターを教えてください。
>>>ちなみに私は
>>>ホッパー、クリック、ワガハイ、モッチー、ロードマスタードです。
>>>
>>強いヒノトリに、激ワルなくせにアイテムを買ってるといつの間にか
>>空にのぼちゃってるジョーカー、ちいさい体のくせに格闘ばりばりな
>>ハム、ファームのしぐさがお茶目なホッパー、好き嫌いが解り
>>やすすぎのゲル、弱いけど一生懸命なコロンペンドラ、色合いが
>>好きなダックンとかほとんど種族ごと好きです。
>>
>>一番思い出深いのは初めて殿堂入りしたジル(ピクシー sub チャッキー)
>>です。バンでノミネートされたから殿堂がかっこいい。
>>と思ってるのはすでにブリーダーばかの域に入ってるけど。
>>
>>うーむやっぱりミ―アでしょう。前にも書いた気がする・・・・
>
あひる。