[一覧表示に戻る]
◇┳[スエキスエゾー]ふぁんだー(4/26-15:52)No.4469
 ┣━[Re:スエキスエゾー]爆裂剣士フェンリル(4/26-17:10)No.4473
 ┗┳[Re:スエキスエゾー]G(4/26-17:11)No.4474
  ┗━[Re:ありがとうございました]ふぁんだー(4/26-18:05)No.4479

[スエキスエゾー]ふぁんだー(4/26-15:52)No.4469
スエキスエゾーはモンスターファームのベスト版でもでるのですか。
ふつうの奴だけですか。
[Re:スエキスエゾー]爆裂剣士フェンリル(4/26-17:10)No.4473
記事番号4469へのコメント
ふぁんだーさんは No.4469「スエキスエゾー」で書きました。
>スエキスエゾーはモンスターファームのベスト版でもでるのですか。
>ふつうの奴だけですか。
ベスト版でも出ます。
[Re:スエキスエゾー]G(4/26-17:11)No.4474
記事番号4469へのコメント
ふぁんだーさんは No.4469「スエキスエゾー」で書きました。
>スエキスエゾーはモンスターファームのベスト版でもでるのですか。
>ふつうの奴だけですか。
両方でる・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい(過去ログみりゃわか
る・・・途方もないけど)(爆)
[Re:ありがとうございました]ふぁんだー(4/26-18:05)No.4479
記事番号4474へのコメント
Gさんは No.4474「Re:スエキスエゾー」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4469「スエキスエゾー」で書きました。
>>スエキスエゾーはモンスターファームのベスト版でもでるのですか。
>>ふつうの奴だけですか。
>両方でる・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい(過去ログみりゃわか
>る・・・途方もないけど)(爆)
ありがとうございました。
この辺通常版売ってないからよかったです