[一覧表示に戻る]
◇┳[再び質問]ウィビカル(4/26-16:19)No.4470
 ┗━[Re:再び質問]あき(4/27-23:35)No.4577

[再び質問]ウィビカル(4/26-16:19)No.4470
質問します
好きなものが事(たとえば寝る事とか)の時ストレスは、どれぐらい減るのですか?
逆に嫌いなことをするとどれくらいストレスが上がりますか?
ストレスで痛い目を見ている私にどうか教えてください。

[Re:再び質問]あき(4/27-23:35)No.4577
記事番号4470へのコメント
ウィビカルさんは No.4470「再び質問」で書きました。
>質問します
>好きなものが事(たとえば寝る事とか)の時ストレスは、どれぐらい減るのですか?
>逆に嫌いなことをするとどれくらいストレスが上がりますか?
>ストレスで痛い目を見ている私にどうか教えてください。

この質問、答えられる人いないかもしれないですよ。なかなか調べるの難しいし。
私は基本的にストレスの解消は夏美草とビタミンもどきだけを計算に入れて
他のものの効果はあまり期待してないです。
嫌いなものは出来れば避けて通りたいけど、育成の都合でやむを得ず、という事も
あります。(ホッカイイラブ嫌いや、闘うこと嫌いなど)

なんか、全然質問の答えになってないけど、好き嫌いはビタミンもどきについて以外は
あまり気にしなくてもいいんじゃないかと思います。