[一覧表示に戻る]
◇┳[このクソバナナめ!!]G(4/26-18:19)No.4480
 ┗┳[Re:このクソバナナめ!!]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:45)No.4500
  ┗┳[Re:ストレス]斬技烈斗(4/27-00:29)No.4521
   ┗┳[Re:ストレス]ティヴァ(4/27-17:17)No.4557
    ┗━[Re:ストレス]爆裂剣士フェンリル(4/27-21:10)No.4570

[このクソバナナめ!!]G(4/26-18:19)No.4480
コンチクショーバナナなんて・・・・失敗ばかりでるんじゃねぇ〜〜〜
ALL999作戦を開始したGです〜
[Re:このクソバナナめ!!]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:45)No.4500
記事番号4480へのコメント
Gさんは No.4480「このクソバナナめ!!」で書きました。
>コンチクショーバナナなんて・・・・失敗ばかりでるんじゃねぇ〜〜〜
>ALL999作戦を開始したGです〜
まあまあ落ち着いて・・(汗)
私も同じ気持ちをいま現在しています・・。
とにかく根性ですよ根性、でも決してPSを壊しちゃいけませんよ。(笑)
ではお互い頑張りましょう!
[Re:ストレス]斬技烈斗(4/27-00:29)No.4521
記事番号4500へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4500「Re:このクソバナナめ!!」で書きました。
>Gさんは No.4480「このクソバナナめ!!」で書きました。
>>コンチクショーバナナなんて・・・・失敗ばかりでるんじゃねぇ〜〜〜
>>ALL999作戦を開始したGです〜
>まあまあ落ち着いて・・(汗)
>私も同じ気持ちをいま現在しています・・。
>とにかく根性ですよ根性、でも決してPSを壊しちゃいけませんよ。(笑)
>ではお互い頑張りましょう!
バナナ作戦はモンスターよりもブリーダのストレスと疲労が問題ですね

[Re:ストレス]ティヴァ(4/27-17:17)No.4557
記事番号4521へのコメント
斬技烈斗さんは No.4521「Re:ストレス」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4500「Re:このクソバナナめ!!」で書きました。
>>Gさんは No.4480「このクソバナナめ!!」で書きました。
>>>コンチクショーバナナなんて・・・・失敗ばかりでるんじゃねぇ〜〜〜
>>>ALL999作戦を開始したGです〜
>>まあまあ落ち着いて・・(汗)
>>私も同じ気持ちをいま現在しています・・。
>>とにかく根性ですよ根性、でも決してPSを壊しちゃいけませんよ。(笑)
>>ではお互い頑張りましょう!
>バナナ作戦はモンスターよりもブリーダのストレスと疲労が問題ですね
>
まあ漫画でも読みながら同時進行で気長にやりましょう。
私はそうしてます。
[Re:ストレス]爆裂剣士フェンリル(4/27-21:10)No.4570
記事番号4557へのコメント
ティヴァさんは No.4557「Re:ストレス」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.4521「Re:ストレス」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4500「Re:このクソバナナめ!!」で書きました。
>>>Gさんは No.4480「このクソバナナめ!!」で書きました。
>>>>コンチクショーバナナなんて・・・・失敗ばかりでるんじゃねぇ〜〜〜
>>>>ALL999作戦を開始したGです〜
>>>まあまあ落ち着いて・・(汗)
>>>私も同じ気持ちをいま現在しています・・。
>>>とにかく根性ですよ根性、でも決してPSを壊しちゃいけませんよ。(笑)
>>>ではお互い頑張りましょう!
>>バナナ作戦はモンスターよりもブリーダのストレスと疲労が問題ですね
>>
>まあ漫画でも読みながら同時進行で気長にやりましょう。
>私はそうしてます。
片手コントローラーでやるといいですよ。