[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナンバナナンバナナンナ]バナナの初心者(4/26-18:47)No.4483
 ┗┳[Re:バナナンバナナンバナナンナ]コマンドー越中(4/26-19:14)No.4487
  ┗┳[ALL999作った人に質問]バナナの初心者(4/26-19:32)No.4488
   ┗┳[Re:ALL999作った人に質問]一般調教師(4/26-19:44)No.4489
    ┗━[Re:ALL999作った人に質問]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:40)No.4499

[バナナンバナナンバナナンナ]バナナの初心者(4/26-18:47)No.4483
やっぱりバナナでALL999にするとき
超スパルタにしたほうがいいのですか?
あと、お気に入りのモンスター、おすすめモンスター教えて
自分はジョーカーが好き(^−^)
[Re:バナナンバナナンバナナンナ]コマンドー越中(4/26-19:14)No.4487
記事番号4483へのコメント
バナナの初心者さんは No.4483「バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>やっぱりバナナでALL999にするとき
>超スパルタにしたほうがいいのですか?
>あと、お気に入りのモンスター、おすすめモンスター教えて
>自分はジョーカーが好き(^−^)

バナナ育成中は、ずっと忠誠度ゼロなので
育成スタイルは関係なくなると思いますが・・・
それよりも性格を激ヨイにしておくことの方が大事デス。

お気に入りモンスターは、ジョーカー系・ドラゴン系・デュラハン系・ケンタウロス系デス。
おすすめモンスターは、サブがアーケロ・プラント・モック・チャッキーのモンスターデス。

[ALL999作った人に質問]バナナの初心者(4/26-19:32)No.4488
記事番号4487へのコメント
コマンドー越中さんは No.4487「Re:バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>バナナの初心者さんは No.4483「バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>>やっぱりバナナでALL999にするとき
>>超スパルタにしたほうがいいのですか?
>>あと、お気に入りのモンスター、おすすめモンスター教えて
>>自分はジョーカーが好き(^−^)
>
>バナナ育成中は、ずっと忠誠度ゼロなので
>育成スタイルは関係なくなると思いますが・・・
>それよりも性格を激ヨイにしておくことの方が大事デス。
>
>お気に入りモンスターは、ジョーカー系・ドラゴン系・デュラハン系・ケンタウロス系デス。
>おすすめモンスターは、サブがアーケロ・プラント・モック・チャッキーのモンスターデス。
>
モンスターはなんでしたか〜
また何年ほどかかりましたか?
[Re:ALL999作った人に質問]一般調教師(4/26-19:44)No.4489
記事番号4488へのコメント
バナナの初心者さんは No.4488「ALL999作った人に質問」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.4487「Re:バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>>バナナの初心者さんは No.4483「バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>>>やっぱりバナナでALL999にするとき
>>>超スパルタにしたほうがいいのですか?
>>>あと、お気に入りのモンスター、おすすめモンスター教えて
>>>自分はジョーカーが好き(^−^)
>>
>>バナナ育成中は、ずっと忠誠度ゼロなので
>>育成スタイルは関係なくなると思いますが・・・
>>それよりも性格を激ヨイにしておくことの方が大事デス。
>>
>>お気に入りモンスターは、ジョーカー系・ドラゴン系・デュラハン系・ケンタウロス系デス。
>>おすすめモンスターは、サブがアーケロ・プラント・モック・チャッキーのモンスターデス。
>>
>モンスターはなんでしたか〜
>また何年ほどかかりましたか?

モンスターはバナナの初心者さんと同じくジョーカーを育てていました(フレアデス)。
16歳でした。


[Re:ALL999作った人に質問]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:40)No.4499
記事番号4489へのコメント
一般調教師さんは No.4489「Re:ALL999作った人に質問」で書きました。
>バナナの初心者さんは No.4488「ALL999作った人に質問」で書きました。
>>コマンドー越中さんは No.4487「Re:バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>>>バナナの初心者さんは No.4483「バナナンバナナンバナナンナ」で書きました。
>>>>やっぱりバナナでALL999にするとき
>>>>超スパルタにしたほうがいいのですか?
>>>>あと、お気に入りのモンスター、おすすめモンスター教えて
>>>>自分はジョーカーが好き(^−^)
>>>
>>>バナナ育成中は、ずっと忠誠度ゼロなので
>>>育成スタイルは関係なくなると思いますが・・・
>>>それよりも性格を激ヨイにしておくことの方が大事デス。
>>>
>>>お気に入りモンスターは、ジョーカー系・ドラゴン系・デュラハン系・ケンタウロス系デス。
>>>おすすめモンスターは、サブがアーケロ・プラント・モック・チャッキーのモンスターデス。
>>>
>>モンスターはなんでしたか〜
>>また何年ほどかかりましたか?
>
>モンスターはバナナの初心者さんと同じくジョーカーを育てていました(フレアデス)。
>16歳でした。
>
>
1体目は成長期を越した時点でやったので20年もかかりました・・・(涙)
2体目は現在2つ999で5才です。