[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999への道。]shota(4/26-20:25)No.4492
 ┗━[Re:ALL999への道。]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:37)No.4498

[ALL999への道。]shota(4/26-20:25)No.4492
ピンクジャムを能力値平均780くらいにしたところで桃二つを与えバナナ作戦を終了
したのですが、999に行く前(平均950くらい)に死んでしまいました。
どうも上がりにくい能力値のあるモンスターは999にしづらいですね。
技をたくさん覚えさせようとしなければなんとかなったとは思いますが・・・。
こういったモンスターを育てる場合は平均850くらいまでバナナ作戦時に上げておい
た方が良いかもしれません。
特に上がりにくい能力値は率先して上げた方がいいようです。
どうやって育てるかが問題なんですが、どうも普通にバナナ作戦を続けるだけで良
さそうです。
僕のピンクジャムは全部のトレーニングが三ツ星になり忠誠度ももちろん0です
が、軽いトレーニングなら成功します。
しかも、失敗もそんなに多くないです(忠誠度0で二つ星重トレをする時ぐら
い)。
これならこのまま999に持っていくことも出来そうではありますね。
[Re:ALL999への道。]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:37)No.4498
記事番号4492へのコメント
shotaさんは No.4492「ALL999への道。」で書きました。
>ピンクジャムを能力値平均780くらいにしたところで桃二つを与えバナナ作戦を終了
>したのですが、999に行く前(平均950くらい)に死んでしまいました。
>どうも上がりにくい能力値のあるモンスターは999にしづらいですね。
>技をたくさん覚えさせようとしなければなんとかなったとは思いますが・・・。
>こういったモンスターを育てる場合は平均850くらいまでバナナ作戦時に上げておい
>た方が良いかもしれません。
>特に上がりにくい能力値は率先して上げた方がいいようです。
>どうやって育てるかが問題なんですが、どうも普通にバナナ作戦を続けるだけで良
>さそうです。
>僕のピンクジャムは全部のトレーニングが三ツ星になり忠誠度ももちろん0です
>が、軽いトレーニングなら成功します。
>しかも、失敗もそんなに多くないです(忠誠度0で二つ星重トレをする時ぐら
>い)。
>これならこのまま999に持っていくことも出来そうではありますね。
私のサンダーVも軽いトレーニングなら簡単に成功します。
すでに力は999になり、他のトレーニングもあまり失敗しないんでこのままだといける!
と思いました。しかしなぜか能力値の上がりが成長期なのにあまり上がりません。
(10前後)ストレスもビタミンもどきや休養を駆使し、極力かけないように
したんですがどうしてなんでしょう・・・・。