[一覧表示に戻る]
◇┳[ザ・プレステ]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:56)No.4501
 ┣┳[Re:ザ・プレステ]ティヴァ(4/27-17:12)No.4553
 ┃┗━[Re:ザ・プレステ]爆裂剣士フェンリル(4/27-21:09)No.4569
 ┗━[Re:ザ・プレステ]RUN(4/28-11:04)No.4611

[ザ・プレステ]爆裂剣士フェンリル(4/26-21:56)No.4501
とうとうザ・プレステがAll999のし方を公表してしまいましたね。
これでネットと言う物を知らない人たちもどんどんAll999に・・・。
でももうAll999のモンスターじゃないと甲子園でも勝てないんで
あたりまえかも知れませんね・・・。
でも、でも、さらに甲子園で勝てる確率が減っていくぅー。(涙)
みなさんはどう思いますか?
[Re:ザ・プレステ]ティヴァ(4/27-17:12)No.4553
記事番号4501へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4501「ザ・プレステ」で書きました。
>とうとうザ・プレステがAll999のし方を公表してしまいましたね。
>これでネットと言う物を知らない人たちもどんどんAll999に・・・。
>でももうAll999のモンスターじゃないと甲子園でも勝てないんで
>あたりまえかも知れませんね・・・。
>でも、でも、さらに甲子園で勝てる確率が減っていくぅー。(涙)
>みなさんはどう思いますか?

えっ 知らない人いたの?
注意べつにケンカ売ってるわけじゃないです。
[Re:ザ・プレステ]爆裂剣士フェンリル(4/27-21:09)No.4569
記事番号4553へのコメント
ティヴァさんは No.4553「Re:ザ・プレステ」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4501「ザ・プレステ」で書きました。
>>とうとうザ・プレステがAll999のし方を公表してしまいましたね。
>>これでネットと言う物を知らない人たちもどんどんAll999に・・・。
>>でももうAll999のモンスターじゃないと甲子園でも勝てないんで
>>あたりまえかも知れませんね・・・。
>>でも、でも、さらに甲子園で勝てる確率が減っていくぅー。(涙)
>>みなさんはどう思いますか?
>
>えっ 知らない人いたの?
>注意べつにケンカ売ってるわけじゃないです。
それがいるんですよ・・・ぞろぞろと何人も・・・。(笑)
[Re:ザ・プレステ]RUN(4/28-11:04)No.4611
記事番号4501へのコメント
別にかまわないんじゃないですか?

こうなる事は、はじめから分かっていましたし。