[一覧表示に戻る]
◇┳[ブロンズゾー。]ジョージアハピ(4/26-22:09)No.4502
 ┗┳[Re:ブロンズゾー。]斬技烈斗(4/27-00:23)No.4519
  ┗┳[ギンゾー]ティヴァ(4/27-17:04)No.4550
   ┗┳[Re:ギンゾー]あき(4/28-00:07)No.4582
    ┗━[Re:ギンゾー]ティヴァ(4/30-17:21)No.4755

[ブロンズゾー。]ジョージアハピ(4/26-22:09)No.4502
なんかのゲーム雑誌立ち読みしたら「次号、ブロンズゾーのでるCD公開!」みたいにかいてあったんで、いまのうちに売り切れないうちにサントラ買っといた方がいいんじゅあない?
[Re:ブロンズゾー。]斬技烈斗(4/27-00:23)No.4519
記事番号4502へのコメント
ジョージアハピさんは No.4502「ブロンズゾー。」で書きました。
>なんかのゲーム雑誌立ち読みしたら「次号、ブロンズゾーのでるCD公開!」みたいにかいてあったんで、いまのうちに売り切れないうちにサントラ買っといた方がいいんじゅあない?
もうGETしたもんね(^-^)

[ギンゾー]ティヴァ(4/27-17:04)No.4550
記事番号4519へのコメント
斬技烈斗さんは No.4519「Re:ブロンズゾー。」で書きました。
>ジョージアハピさんは No.4502「ブロンズゾー。」で書きました。
>>なんかのゲーム雑誌立ち読みしたら「次号、ブロンズゾーのでるCD公開!」みたいにかいてあったんで、いまのうちに売り切れないうちにサントラ買っといた方がいいんじゅあない?
>もうGETしたもんね(^-^)
>
おまけCDゲットできなかった私には、ギンゾー永遠にゲットできないの?
誰かギンゾーおまけCD以外で出たひといますか?
[Re:ギンゾー]あき(4/28-00:07)No.4582
記事番号4550へのコメント
ティヴァさんは No.4550「ギンゾー」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.4519「Re:ブロンズゾー。」で書きました。
>>ジョージアハピさんは No.4502「ブロンズゾー。」で書きました。
>>>なんかのゲーム雑誌立ち読みしたら「次号、ブロンズゾーのでるCD公開!」みたいにかいてあったんで、いまのうちに売り切れないうちにサントラ買っといた方がいいんじゅあない?
>>もうGETしたもんね(^-^)
>>
>おまけCDゲットできなかった私には、ギンゾー永遠にゲットできないの?
>誰かギンゾーおまけCD以外で出たひといますか?

おまけCD以外のCDは知らないですが、ゲーセンで手に入れる方法がありますよ。
テクモのホームページを見れば詳しい事が書いてあるはず。これでもいいですか?
[Re:ギンゾー]ティヴァ(4/30-17:21)No.4755
記事番号4582へのコメント
あきさんは No.4582「Re:ギンゾー」で書きました。
>ティヴァさんは No.4550「ギンゾー」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.4519「Re:ブロンズゾー。」で書きました。
>>>ジョージアハピさんは No.4502「ブロンズゾー。」で書きました。
>>>>なんかのゲーム雑誌立ち読みしたら「次号、ブロンズゾーのでるCD公開!」みたいにかいてあったんで、いまのうちに売り切れないうちにサントラ買っといた方がいいんじゅあない?
>>>もうGETしたもんね(^-^)
>>>
>>おまけCDゲットできなかった私には、ギンゾー永遠にゲットできないの?
>>誰かギンゾーおまけCD以外で出たひといますか?
>
>おまけCD以外のCDは知らないですが、ゲーセンで手に入れる方法がありますよ。
>テクモのホームページを見れば詳しい事が書いてあるはず。これでもいいですか?

うーんテクモのゲームセンターが家のそばにないのでCDがいいんですけど。