[一覧表示に戻る]
◇┳[レヂェンド]ジョージアハピ(4/26-22:15)No.4503
 ┣┳[Re:レヂェンド]あき(4/27-00:28)No.4520
 ┃┣━[Re:レヂェンド]唯(4/27-09:24)No.4541
 ┃┗━[Re:レヂェンド]音速針猫(4/27-18:09)No.4561
 ┗┳[Re:お答え]斬技烈斗(4/27-00:34)No.4522
  ┗━[Re:お答え]あき(4/27-23:44)No.4580

[レヂェンド]ジョージアハピ(4/26-22:15)No.4503
シロゾーとシロモッチーの選択はできないの?

ちなみにうちのヴァージは超放屁のポーズでかたまっていた・・・
うう、かなピー。せめて、超暗けいとかドラゴンキックとかで・・・

と、いっているうちにまたもういっこしつもんついか。
モッチ砲とか稲妻とかファイヤーウェーブとかでかたまるとどうなるの?
[Re:レヂェンド]あき(4/27-00:28)No.4520
記事番号4503へのコメント
ジョージアハピさんは No.4503「レヂェンド」で書きました。
>シロゾーとシロモッチーの選択はできないの?
>
>ちなみにうちのヴァージは超放屁のポーズでかたまっていた・・・
>うう、かなピー。せめて、超暗けいとかドラゴンキックとかで・・・
>
>と、いっているうちにまたもういっこしつもんついか。
>モッチ砲とか稲妻とかファイヤーウェーブとかでかたまるとどうなるの?

シロゾーとシロモッチーは一年おきに、交互に出てきますよ。
ランダムで決まってるわけではないので、気に入らない相手だったら
次の年に出ればいいです。
ところでシロモッチー、カシワモッチーぐらいの名前はつけて欲しかった・・・。

ポーズの方は、火とか光線とかは無しで、モンスターの取るポーズだけだと
思います。私の殿堂一体目はワンだったんですが、目からビームの出る
メームのポーズだったんで、得意技のポーズだとぜんぜん気付かなかった・・・。
[Re:レヂェンド]唯(4/27-09:24)No.4541
記事番号4520へのコメント
あきさんは No.4520「Re:レヂェンド」で書きました。
>ジョージアハピさんは No.4503「レヂェンド」で書きました。
>>シロゾーとシロモッチーの選択はできないの?
>>
>>ちなみにうちのヴァージは超放屁のポーズでかたまっていた・・・
>>うう、かなピー。せめて、超暗けいとかドラゴンキックとかで・・・
>>
>>と、いっているうちにまたもういっこしつもんついか。
>>モッチ砲とか稲妻とかファイヤーウェーブとかでかたまるとどうなるの?
>
>シロゾーとシロモッチーは一年おきに、交互に出てきますよ。
>ランダムで決まってるわけではないので、気に入らない相手だったら
>次の年に出ればいいです。
>ところでシロモッチー、カシワモッチーぐらいの名前はつけて欲しかった・・・。
>
>ポーズの方は、火とか光線とかは無しで、モンスターの取るポーズだけだと
>思います。私の殿堂一体目はワンだったんですが、目からビームの出る
>メームのポーズだったんで、得意技のポーズだとぜんぜん気付かなかった・・・。
ファイヤーウェーブだとあの「キョエーーッ!」ってなくポーズで固まります。
僕も最初は得意技のポーズ気付かなかった。
ヒノトリかっこいいのかダサいのか和下欄奈(わからんな、の変換)と思いました。
でもよく見たらアホみたいなポーズだ・・。
[Re:レヂェンド]音速針猫(4/27-18:09)No.4561
記事番号4520へのコメント
あきさんは No.4520「Re:レヂェンド」で書きました。
>ポーズの方は、火とか光線とかは無しで、モンスターの取るポーズだけだと
>思います。私の殿堂一体目はワンだったんですが、目からビームの出る
>メームのポーズだったんで、得意技のポーズだとぜんぜん気付かなかった・・・。

ちなみにコロペンドラ系のショットガンとかだと、弾もちゃんと出てます。
アレも体の一部、ってことなんでしょうね(笑)

[Re:お答え]斬技烈斗(4/27-00:34)No.4522
記事番号4503へのコメント
ジョージアハピさんは No.4503「レヂェンド」で書きました。
>シロゾーとシロモッチーの選択はできないの?
>
>ちなみにうちのヴァージは超放屁のポーズでかたまっていた・・・
>うう、かなピー。せめて、超暗けいとかドラゴンキックとかで・・・
>
>と、いっているうちにまたもういっこしつもんついか。
>モッチ砲とか稲妻とかファイヤーウェーブとかでかたまるとどうなるの?
>
1年交代でシロゾーとシロモッチーは交代しますよ
だから気に入らないほうがでたら冬眠させて翌年にだせば大丈夫です。
ちなみにモッチー砲でかたまると
口をあけて前かがみのポーズ(ようはモッチー砲)で
かたまりました

[Re:お答え]あき(4/27-23:44)No.4580
記事番号4522へのコメント
斬技烈斗さんは No.4522「Re:お答え」で書きました。
>ジョージアハピさんは No.4503「レヂェンド」で書きました。
>>シロゾーとシロモッチーの選択はできないの?
>>
>>ちなみにうちのヴァージは超放屁のポーズでかたまっていた・・・
>>うう、かなピー。せめて、超暗けいとかドラゴンキックとかで・・・
>>
>>と、いっているうちにまたもういっこしつもんついか。
>>モッチ砲とか稲妻とかファイヤーウェーブとかでかたまるとどうなるの?
>>
>1年交代でシロゾーとシロモッチーは交代しますよ
>だから気に入らないほうがでたら冬眠させて翌年にだせば大丈夫です。
>ちなみにモッチー砲でかたまると
>口をあけて前かがみのポーズ(ようはモッチー砲)で
>かたまりました
>
レスが重なってしまいましたね。ゴメンなさい。
ところで、私のモッチー種は「もっちゃん」のぽーずにこだわって殿堂入り
させました。なかなか見応えのあるポーズで、おすすめです。
(これ何?っていうぐらいでかいモチ(笑))