[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロスの技]Haya(4/26-22:22)No.4504
 ┗━[Re:ケンタウロスの技]Jiinn(4/29-07:56)No.4665

[ケンタウロスの技]Haya(4/26-22:22)No.4504
ケンタウロスの技の派生の順いっぱい教えて下さい。
この前も書いたんですけど、正確なのがわからなかったので。
後、管理人さんへお願いがあります。
技表のところに派生の順を追加して下さい。
わがままな願いですがよろしくお願いします。m(_ _)m

[Re:ケンタウロスの技]Jiinn(4/29-07:56)No.4665
記事番号4504へのコメント
Hayaさんは No.4504「ケンタウロスの技」で書きました。
>ケンタウロスの技の派生の順いっぱい教えて下さい。
>この前も書いたんですけど、正確なのがわからなかったので。
>後、管理人さんへお願いがあります。
>技表のところに派生の順を追加して下さい。
>わがままな願いですがよろしくお願いします。m(_ _)m
>
技の派生は追加したいと思っていますが情報がそこまでありません。
調べるにもある程度時間がかかってしまます。
残念ながら私には今時間的余裕がないので申し訳ありませんが
攻略本・雑誌などによる情報公開でまとめて判明したときに
できる限り早く順次更新をしていこうと思っています。それまではご容赦下さい。
有名どころはBBSなどで確認できると思うのでそちらでお願いします。