[一覧表示に戻る]
◇┳[ブリーダーランク9段以上になれません]Kazu(4/26-22:58)No.4508
 ┗┳[Re:ブリーダーランク9段以上になれません]スケルトンTX(4/26-23:15)No.4513
  ┗┳[Re:ブリーダーランク9段以上になれません]あき(4/27-00:57)No.4527
   ┗┳[Re:ブリーダーランク9段以上になれません]ヒノトリ(4/27-17:20)No.4559
    ┗━[みなさんどうもありがとう!]Kazu(4/27-20:23)No.4564

[ブリーダーランク9段以上になれません]Kazu(4/26-22:58)No.4508
4代大会の3つは制覇しましたが、4つめの大会が出てきません。
どうしたら出てくるのか教えて下さい。

[Re:ブリーダーランク9段以上になれません]スケルトンTX(4/26-23:15)No.4513
記事番号4508へのコメント
Kazuさんは No.4508「ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>4代大会の3つは制覇しましたが、4つめの大会が出てきません。
>どうしたら出てくるのか教えて下さい。
>
>2ヶ月1週間前の公式戦に出て(ランクS)の
>2週間後に大会の招待状が来るそしたら出れるよ

[Re:ブリーダーランク9段以上になれません]あき(4/27-00:57)No.4527
記事番号4513へのコメント
スケルトンTXさんは No.4513「Re:ブリーダーランク9段以上になれません」で書き
ました。
>Kazuさんは No.4508「ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>>4代大会の3つは制覇しましたが、4つめの大会が出てきません。
>>どうしたら出てくるのか教えて下さい。
>>
>>2ヶ月1週間前の公式戦に出て(ランクS)の
>>2週間後に大会の招待状が来るそしたら出れるよ
>
四大大会は2月、5月、8月、11月。どの月も第2週に大会がありますよ。
どの月の大会が残ってるのか探してみて下さい。
あと1つで名人。がんばって下さ〜い。
[Re:ブリーダーランク9段以上になれません]ヒノトリ(4/27-17:20)No.4559
記事番号4527へのコメント
あきさんは No.4527「Re:ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.4513「Re:ブリーダーランク9段以上になれません」で書き
>ました。
>>Kazuさんは No.4508「ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>>>4代大会の3つは制覇しましたが、4つめの大会が出てきません。
>>>どうしたら出てくるのか教えて下さい。
>>>
>>>2ヶ月1週間前の公式戦に出て(ランクS)の
>>>2週間後に大会の招待状が来るそしたら出れるよ
>>
>四大大会は2月、5月、8月、11月。どの月も第2週に大会がありますよ。
>どの月の大会が残ってるのか探してみて下さい。
>あと1つで名人。がんばって下さ〜い。
もし名人になったら3月の4週にファームにいるとレジェンド杯のお誘いくるから
4月の4週にでれるから頑張って殿堂入りめざそーー。
[みなさんどうもありがとう!]Kazu(4/27-20:23)No.4564
記事番号4559へのコメント
ヒノトリさんは No.4559「Re:ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>あきさんは No.4527「Re:ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>>スケルトンTXさんは No.4513「Re:ブリーダーランク9段以上になれません」で書き
>>ました。
>>>Kazuさんは No.4508「ブリーダーランク9段以上になれません」で書きました。
>>>>4代大会の3つは制覇しましたが、4つめの大会が出てきません。
>>>>どうしたら出てくるのか教えて下さい。
>>>>
>>>>2ヶ月1週間前の公式戦に出て(ランクS)の
>>>>2週間後に大会の招待状が来るそしたら出れるよ
>>>
>>四大大会は2月、5月、8月、11月。どの月も第2週に大会がありますよ。
>>どの月の大会が残ってるのか探してみて下さい。
>>あと1つで名人。がんばって下さ〜い。
>もし名人になったら3月の4週にファームにいるとレジェンド杯のお誘いくるから
>4月の4週にでれるから頑張って殿堂入りめざそーー。

頑張ります  Kazu