[一覧表示に戻る]
◇┳[マスクの手に入れ方を教えて下さい]Kazu(4/26-23:02)No.4509
 ┣┳[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]スケルトンTX(4/26-23:08)No.4511
 ┃┗┳[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]BUU(4/26-23:35)No.4517
 ┃ ┗┳[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]爆裂剣士フェンリル(4/27-14:37)No.4547
 ┃  ┗━[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]ジョージアハピ(4/28-21:54)No.4629
 ┣┳[スケルトンTXさん・BUUさんありがとう]Kazu(4/27-01:00)No.4528
 ┃┗━[爆裂剣士フェンリルさんもありがとう]Kazu(4/27-20:25)No.4565
 ┣┳[Re:あれれー?]レッドランス(4/28-00:46)No.4590
 ┃┗┳[Re:あれれー?]shota(4/28-07:05)No.4604
 ┃ ┗━[Re:あれれー?]shota(4/28-07:07)No.4605
 ┗━[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]KEI(4/29-13:23)No.4691

[マスクの手に入れ方を教えて下さい]Kazu(4/26-23:02)No.4509
10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
何か条件があるのですか?
ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]スケルトンTX(4/26-23:08)No.4511
記事番号4509へのコメント
Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>何か条件があるのですか?
>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
>
>>マスクは俺も手に入れていない(かしこさ999)
>>ま、こんきよくやっていたらいつか手に入れると思う
>>いっしょにがんばろう(^−^)

[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]BUU(4/26-23:35)No.4517
記事番号4511へのコメント
スケルトンTXさんは No.4511「Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きまし
た。
>Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>>何か条件があるのですか?
>>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
>>
>>>マスクは俺も手に入れていない(かしこさ999)
>>>ま、こんきよくやっていたらいつか手に入れると思う
>>>いっしょにがんばろう(^−^)
>
かしこさ500のライガーで、神々の石盤を見つける前でしたが
マスクを見つけてきました。ほんとラッキーでした。
がんばりましょう。

[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]爆裂剣士フェンリル(4/27-14:37)No.4547
記事番号4517へのコメント
BUUさんは No.4517「Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.4511「Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きまし
>た。
>>Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>>>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>>>何か条件があるのですか?
>>>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
>>>
>>>>マスクは俺も手に入れていない(かしこさ999)
>>>>ま、こんきよくやっていたらいつか手に入れると思う
>>>>いっしょにがんばろう(^−^)
>>
>かしこさ500のライガーで、神々の石盤を見つける前でしたが
>マスクを見つけてきました。ほんとラッキーでした。
>がんばりましょう。
>賢さ300でも大丈夫でした。

[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]ジョージアハピ(4/28-21:54)No.4629
記事番号4547へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4547「Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>BUUさんは No.4517「Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>>スケルトンTXさんは No.4511「Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きまし
>>た。
>>>Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>>>>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>>>>何か条件があるのですか?
>>>>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
>>>>
>>>>>マスクは俺も手に入れていない(かしこさ999)
>>>>>ま、こんきよくやっていたらいつか手に入れると思う
>>>>>いっしょにがんばろう(^−^)
>>>
>>かしこさ500のライガーで、神々の石盤を見つける前でしたが
>>マスクを見つけてきました。ほんとラッキーでした。
>>がんばりましょう。
>>賢さ300でも大丈夫でした。
>ALL250でもとれた。ハハハ。
[スケルトンTXさん・BUUさんありがとう]Kazu(4/27-01:00)No.4528
記事番号4509へのコメント

コメントありがとうございました。
またわからないこと出てきたらよろしくお願いします。
[爆裂剣士フェンリルさんもありがとう]Kazu(4/27-20:25)No.4565
記事番号4528へのコメント
Kazuさんは No.4528「スケルトンTXさん・BUUさんありがとう」で書きました。
>
>コメントありがとうございました。
>またわからないこと出てきたらよろしくお願いします。

[Re:あれれー?]レッドランス(4/28-00:46)No.4590
記事番号4509へのコメント
Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>何か条件があるのですか?
>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
 6月1週じゃあなかったっけ?
[Re:あれれー?]shota(4/28-07:05)No.4604
記事番号4590へのコメント
レッドランスさんは No.4590「Re:あれれー?」で書きました。
>Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>>何か条件があるのですか?
>>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
> 6月1週じゃあなかったっけ?
そうですね。十月のは桃と錆びた鞘です。
[Re:あれれー?]shota(4/28-07:07)No.4605
記事番号4604へのコメント
shotaさんは No.4604「Re:あれれー?」で書きました。
>レッドランスさんは No.4590「Re:あれれー?」で書きました。
>>Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>>>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>>>何か条件があるのですか?
>>>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
>> 6月1週じゃあなかったっけ?
>そうですね。十月のは桃と錆びた鞘です。
“ふるびた”でした。
[Re:マスクの手に入れ方を教えて下さい]KEI(4/29-13:23)No.4691
記事番号4509へのコメント
Kazuさんは No.4509「マスクの手に入れ方を教えて下さい」で書きました。
>10月の冒険で焼けこげた祭壇を何度探してもマスクがとれません。
>何か条件があるのですか?
>ちなみに、かしこさは700程度あります。ちからは100程度、人気は100です。
冒険は6月でしたよね
自分はガリエル(ドラゴン+ガリ)でゲットしました
賢さは620程度、人気は96でした
ガリ系のモンスターだと見つけやすいかも?
探検1回で見つけてしまいましたよ
ピクシー系でかしこさ900まで上げたモンスターでは30回以上
探検してもダメっだのに
運かもしれないけど