[一覧表示に戻る]
◇┳[モモとピーク]あき(4/27-00:37)No.4523
 ┗┳[Re:モモとピーク]shota(4/27-09:03)No.4536
  ┗┳[Re:ピークでもう一つ質問いいですか]あき(4/27-23:56)No.4581
   ┗┳[ありがとさ~ん!]サリチル(4/28-02:27)No.4597
    ┗┳[Re:ありがとさ~ん!]shota(4/28-07:03)No.4603
     ┗━[Re:ありがとう]あき(4/29-01:03)No.4647

[モモとピーク]あき(4/27-00:37)No.4523
今日ちょっと思ったんですが、ピーク始まって直ぐや、ピーク終わって直ぐにモモ
あげると、25週とか50週とか、時間が巻き戻てるような感じがするんですが、
どうでしょうか?
[Re:モモとピーク]shota(4/27-09:03)No.4536
記事番号4523へのコメント
あきさんは No.4523「モモとピーク」で書きました。
>今日ちょっと思ったんですが、ピーク始まって直ぐや、ピーク終わって直ぐにモモ
>あげると、25週とか50週とか、時間が巻き戻てるような感じがするんですが、
>どうでしょうか?
たぶんそのとおりだと思いますよ。
だから僕はいつもピークが終わった時に桃を与えるようにしてます。
これなら一番良い時期を長く過ごせますからね。
[Re:ピークでもう一つ質問いいですか]あき(4/27-23:56)No.4581
記事番号4536へのコメント
shotaさんは No.4536「Re:モモとピーク」で書きました。
>あきさんは No.4523「モモとピーク」で書きました。
>>今日ちょっと思ったんですが、ピーク始まって直ぐや、ピーク終わって直ぐにモモ
>>あげると、25週とか50週とか、時間が巻き戻てるような感じがするんですが、
>>どうでしょうか?
>たぶんそのとおりだと思いますよ。
>だから僕はいつもピークが終わった時に桃を与えるようにしてます。
>これなら一番良い時期を長く過ごせますからね。
う〜ん、やっぱりそうでしたか。
どうもありがとうございます。
前にサリチルさんがピークにモモをあげたらパラの上がりが悪くなったと書き込んでたけど、
ピーク前に戻ったからだったのかもしれませんね。

ところでもう1つ質問があるんですが、
ピーク前にトロロンをたくさん使って寿命を縮めた場合は
ピークは通常よりも早く来るんでしょうか?
なんとなくこんなカンジがする、という印象でもいいんで、お願いします。
[ありがとさ~ん!]サリチル(4/28-02:27)No.4597
記事番号4581へのコメント
あきさんは No.4581「Re:ピークでもう一つ質問いいですか」で書きました。
>shotaさんは No.4536「Re:モモとピーク」で書きました。
>>あきさんは No.4523「モモとピーク」で書きました。
>>>今日ちょっと思ったんですが、ピーク始まって直ぐや、ピーク終わって直ぐにモモ
>>>あげると、25週とか50週とか、時間が巻き戻てるような感じがするんですが、
>>>どうでしょうか?
>>たぶんそのとおりだと思いますよ。
>>だから僕はいつもピークが終わった時に桃を与えるようにしてます。
>>これなら一番良い時期を長く過ごせますからね。
>う〜ん、やっぱりそうでしたか。
>どうもありがとうございます。
>前にサリチルさんがピークにモモをあげたらパラの上がりが悪くなったと書き込んでたけど、
>ピーク前に戻ったからだったのかもしれませんね。
>
>ところでもう1つ質問があるんですが、
>ピーク前にトロロンをたくさん使って寿命を縮めた場合は
>ピークは通常よりも早く来るんでしょうか?
>なんとなくこんなカンジがする、という印象でもいいんで、お願いします。
解決したみたいですね。本当にどうもありがとうございました。しかしここ一週間MF2やってないのよねぇ…
でもいつかバナナなし桃オンリーでALL999やりたいとは思っていますがどうでしょう?
ところでピークの事ですが、私は早く来ると思います。根拠は無いですが…
[Re:ありがとさ~ん!]shota(4/28-07:03)No.4603
記事番号4597へのコメント
サリチルさんは No.4597「ありがとさ~ん!」で書きました。
>あきさんは No.4581「Re:ピークでもう一つ質問いいですか」で書きました。
>>shotaさんは No.4536「Re:モモとピーク」で書きました。
>>>あきさんは No.4523「モモとピーク」で書きました。
>>>>今日ちょっと思ったんですが、ピーク始まって直ぐや、ピーク終わって直ぐにモモ
>>>>あげると、25週とか50週とか、時間が巻き戻てるような感じがするんですが、
>>>>どうでしょうか?
>>>たぶんそのとおりだと思いますよ。
>>>だから僕はいつもピークが終わった時に桃を与えるようにしてます。
>>>これなら一番良い時期を長く過ごせますからね。
>>う〜ん、やっぱりそうでしたか。
>>どうもありがとうございます。
>>前にサリチルさんがピークにモモをあげたらパラの上がりが悪くなったと書き込んでたけど、
>>ピーク前に戻ったからだったのかもしれませんね。
>>
>>ところでもう1つ質問があるんですが、
>>ピーク前にトロロンをたくさん使って寿命を縮めた場合は
>>ピークは通常よりも早く来るんでしょうか?
>>なんとなくこんなカンジがする、という印象でもいいんで、お願いします。
>解決したみたいですね。本当にどうもありがとうございました。しかしここ一週間MF2やってないのよねぇ…
>でもいつかバナナなし桃オンリーでALL999やりたいとは思っていますがどうでしょう?
>ところでピークの事ですが、私は早く来ると思います。根拠は無いですが…
同じく早く来ると思いますよ。うーん、でもいつもトロロン使ってるからなあ(爆)。
ほんとにそうかどうかははっきりと言えませんけどなんとなく早いような・・・。
[Re:ありがとう]あき(4/29-01:03)No.4647
記事番号4603へのコメント
レスどうもありがとうございます。
私もマネしてみよっかなー。ピーク前のトロロン。