[一覧表示に戻る]
◇┳[同情するなら金をくれぇぇぇ]プチお(4/27-08:58)No.4535
 ┗┳[Re:同情するなら金をくれぇぇぇ]shota(4/27-09:07)No.4537
  ┗┳[Re:同情するなら金をくれぇぇぇ]ちょこも(4/27-14:26)No.4546
   ┗┳[ヘルプミー零式]スケルトンTX(4/27-22:52)No.4575
    ┗━[Re:ヘルプミー零式]爆裂剣士フェンリル(4/27-23:38)No.4578

[同情するなら金をくれぇぇぇ]プチお(4/27-08:58)No.4535
金を使いすぎて只今3万Gをきりました。今から金をためたいんですが、最適なモ
ンスターがわからないので教えて下さい。
[Re:同情するなら金をくれぇぇぇ]shota(4/27-09:07)No.4537
記事番号4535へのコメント
プチおさんは No.4535「同情するなら金をくれぇぇぇ」で書きました。
>金を使いすぎて只今3万Gをきりました。今から金をためたいんですが、最適なモ
>ンスターがわからないので教えて下さい。
ジョーカー系が良いと思いますよ。
すぐに成長期がくるので早い時期から試合に出せるし、結構簡単に強くなるのでBランク
まで上げ、BとAとFの試合で金を稼ぎましょう。
プラチナとか金のかたまりなんかがもらえる大会がねらい目です。
インビテーションマッチ(VSデュラハン)が一番良いかも。
[Re:同情するなら金をくれぇぇぇ]ちょこも(4/27-14:26)No.4546
記事番号4537へのコメント
shotaさんは No.4537「Re:同情するなら金をくれぇぇぇ」で書きました。
>プチおさんは No.4535「同情するなら金をくれぇぇぇ」で書きました。
>>金を使いすぎて只今3万Gをきりました。今から金をためたいんですが、最適なモ
>>ンスターがわからないので教えて下さい。
>ジョーカー系が良いと思いますよ。
>すぐに成長期がくるので早い時期から試合に出せるし、結構簡単に強くなるのでBランク
>まで上げ、BとAとFの試合で金を稼ぎましょう。
>プラチナとか金のかたまりなんかがもらえる大会がねらい目です。
>インビテーションマッチ(VSデュラハン)が一番良いかも。
プラント系で、冒険に出しまくる(冒険でとったものを売りまくる)ってのはどうですか?
[ヘルプミー零式]スケルトンTX(4/27-22:52)No.4575
>裏技ってなんだぁぁぁ!
>それと大会に出るモンスターのおすすめ教えて!!

[Re:ヘルプミー零式]爆裂剣士フェンリル(4/27-23:38)No.4578
記事番号4575へのコメント
スケルトンTXさんは No.4575「ヘルプミー零式」で書きました。
>>裏技ってなんだぁぁぁ!
>>それと大会に出るモンスターのおすすめ教えて!!
>
過去のコメントを見ると書いてありますよ。