[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク手に入れました。]かずの博士(4/27-12:27)No.4542
 ┣━[Re:マスク手に入れました。]ヒノトリ(4/27-17:15)No.4555
 ┗━[Re:マスク手に入れました。]ターボー(4/27-17:51)No.4560

[マスク手に入れました。]かずの博士(4/27-12:27)No.4542
ようやくマスクを手に入れました。と言うことで、
ターボーさんありがとうございました。
ちなみにマスクが手に入らないと言っていたkazuさんへ
うちのガリエルは1年に20回ほどリロードして
4年目にようやく手に入れて来ました。
このゲームは1にも2にも根性だと言うことを思い知りました。

[Re:マスク手に入れました。]ヒノトリ(4/27-17:15)No.4555
記事番号4542へのコメント
かずの博士さんは No.4542「マスク手に入れました。」で書きました。
>ようやくマスクを手に入れました。と言うことで、
>ターボーさんありがとうございました。
>ちなみにマスクが手に入らないと言っていたkazuさんへ
>うちのガリエルは1年に20回ほどリロードして
>4年目にようやく手に入れて来ました。
>このゲームは1にも2にも根性だと言うことを思い知りました。
>
それを知らなかった(思い知るもはいる)君は博士と名乗る資格は
ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Re:マスク手に入れました。]ターボー(4/27-17:51)No.4560
記事番号4542へのコメント
かずの博士さんは No.4542「マスク手に入れました。」で書きました。
>ようやくマスクを手に入れました。と言うことで、
>ターボーさんありがとうございました。
>ちなみにマスクが手に入らないと言っていたkazuさんへ
>うちのガリエルは1年に20回ほどリロードして
>4年目にようやく手に入れて来ました。
>このゲームは1にも2にも根性だと言うことを思い知りました。
>
かずの博士さん、おめでとうございます。