[一覧表示に戻る]
◇┳[ガゼル氏へ]ヒノトリ(4/27-17:13)No.4554
 ┗┳[Re:ガゼル氏へ]ガゼル(4/28-00:45)No.4588
  ┗┳[Re:ガゼル氏へ]ヒノトリ(4/28-15:41)No.4614
   ┗┳[Re:ガゼル氏へ]ガゼル(4/29-03:13)No.4652
    ┗━[Re:ガゼル氏へ]ヒノトリ(4/29-11:41)No.4685

[ガゼル氏へ]ヒノトリ(4/27-17:13)No.4554
イヤーーアイテムの効果のところでフェニックスでなくヒノトリだと
メールを送ったものです(覚えてるかなー?)
ま、ハムからヒノトリに変えたことここに書いておきます。
それでは、これに返事書いてください。
[Re:ガゼル氏へ]ガゼル(4/28-00:45)No.4588
記事番号4554へのコメント
ヒノトリさんは No.4554「ガゼル氏へ」で書きました。
>イヤーーアイテムの効果のところでフェニックスでなくヒノトリだと
>メールを送ったものです(覚えてるかなー?)
>ま、ハムからヒノトリに変えたことここに書いておきます。
>それでは、これに返事書いてください。

1ヶ月前にメールしてくれたハムさんですね。
ハンドルネームを「ハム」から「ヒノトリ」に変えたって事は、
育てているモンスターを変えたって事ですか?

[Re:ガゼル氏へ]ヒノトリ(4/28-15:41)No.4614
記事番号4588へのコメント
ガゼルさんは No.4588「Re:ガゼル氏へ」で書きました。
>ヒノトリさんは No.4554「ガゼル氏へ」で書きました。
>>イヤーーアイテムの効果のところでフェニックスでなくヒノトリだと
>>メールを送ったものです(覚えてるかなー?)
>>ま、ハムからヒノトリに変えたことここに書いておきます。
>>それでは、これに返事書いてください。
>
>1ヶ月前にメールしてくれたハムさんですね。
>ハンドルネームを「ハム」から「ヒノトリ」に変えたって事は、
>育てているモンスターを変えたって事ですか?
>
そのとうりです。
ヒノトリが、殿堂入りしたもので。

[Re:ガゼル氏へ]ガゼル(4/29-03:13)No.4652
記事番号4614へのコメント
ヒノトリさんは No.4614「Re:ガゼル氏へ」で書きました。
>ガゼルさんは No.4588「Re:ガゼル氏へ」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.4554「ガゼル氏へ」で書きました。
>>>イヤーーアイテムの効果のところでフェニックスでなくヒノトリだと
>>>メールを送ったものです(覚えてるかなー?)
>>>ま、ハムからヒノトリに変えたことここに書いておきます。
>>>それでは、これに返事書いてください。
>>
>>1ヶ月前にメールしてくれたハムさんですね。
>>ハンドルネームを「ハム」から「ヒノトリ」に変えたって事は、
>>育てているモンスターを変えたって事ですか?
>>
>そのとうりです。
>ヒノトリが、殿堂入りしたもので。
>

メール見ました。
画像が添付されていたので、絵でも描いて送ってくれたのかと思っちゃいました。
カウンターの画像だったとは・・・。
89600HITありがとうございます。

[Re:ガゼル氏へ]ヒノトリ(4/29-11:41)No.4685
記事番号4652へのコメント
ガゼルさんは No.4652「Re:ガゼル氏へ」で書きました。
>ヒノトリさんは No.4614「Re:ガゼル氏へ」で書きました。
>>ガゼルさんは No.4588「Re:ガゼル氏へ」で書きました。
>>>ヒノトリさんは No.4554「ガゼル氏へ」で書きました。
>>>>イヤーーアイテムの効果のところでフェニックスでなくヒノトリだと
>>>>メールを送ったものです(覚えてるかなー?)
>>>>ま、ハムからヒノトリに変えたことここに書いておきます。
>>>>それでは、これに返事書いてください。
>>>
>>>1ヶ月前にメールしてくれたハムさんですね。
>>>ハンドルネームを「ハム」から「ヒノトリ」に変えたって事は、
>>>育てているモンスターを変えたって事ですか?
>>>
>>そのとうりです。
>>ヒノトリが、殿堂入りしたもので。
>>
>
>メール見ました。
>画像が添付されていたので、絵でも描いて送ってくれたのかと思っちゃいました。
>カウンターの画像だったとは・・・。
>89600HITありがとうございます。
>
がっかりさせてすみませんでした。
後、私は中学三年の男です。