[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技発見?]おれ様(4/27-18:20)No.4562
 ┗┳[Re:裏技発見?]爆裂剣士フェンリル(4/27-21:13)No.4571
  ┗┳[Re:裏技発見?なのか?]殺風景(4/28-23:41)No.4640
   ┗┳[Re:裏技発見?なのか?]YOSHIKI(4/30-21:52)No.4802
    ┗┳[Re:例の裏技ね]殺風景(5/3-01:13)No.4990
     ┗━[Re:例の裏技ね]YOSHIKI(5/3-20:00)No.5054

[裏技発見?]おれ様(4/27-18:20)No.4562
まだ生まれないCDを生ませる裏技ありましたよね。
でもそれで生まれたモンスターは合体できないはず!
でも・・・
合体させるときに、この組み合わせいいか?
と聞いてきて○ボタンをおしてつぎのメッセージが
出た瞬間にふたをあける!すると・・・
(まだ確かではないのでなにかあったらおしえてね)
[Re:裏技発見?]爆裂剣士フェンリル(4/27-21:13)No.4571
記事番号4562へのコメント
おれ様さんは No.4562「裏技発見?」で書きました。
>まだ生まれないCDを生ませる裏技ありましたよね。
>でもそれで生まれたモンスターは合体できないはず!
>でも・・・
>合体させるときに、この組み合わせいいか?
>と聞いてきて○ボタンをおしてつぎのメッセージが
>出た瞬間にふたをあける!すると・・・
>(まだ確かではないのでなにかあったらおしえてね)
でもあの裏技って甲子園では改造みたいに扱われるんでしょうか?
[Re:裏技発見?なのか?]殺風景(4/28-23:41)No.4640
記事番号4571へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4571「Re:裏技発見?」で書きました。
>おれ様さんは No.4562「裏技発見?」で書きました。
>>まだ生まれないCDを生ませる裏技ありましたよね。
>>でもそれで生まれたモンスターは合体できないはず!
>>でも・・・
>>合体させるときに、この組み合わせいいか?
>>と聞いてきて○ボタンをおしてつぎのメッセージが
>>出た瞬間にふたをあける!すると・・・
>>(まだ確かではないのでなにかあったらおしえてね)
>でもあの裏技って甲子園では改造みたいに扱われるんでしょうか?
あのー・・・何も起こらなかったんですけど。
やり方が悪いんでしょうか?

[Re:裏技発見?なのか?]YOSHIKI(4/30-21:52)No.4802
記事番号4640へのコメント
殺風景さんは No.4640「Re:裏技発見?なのか?」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4571「Re:裏技発見?」で書きました。
>>おれ様さんは No.4562「裏技発見?」で書きました。
>>>まだ生まれないCDを生ませる裏技ありましたよね。
>>>でもそれで生まれたモンスターは合体できないはず!
>>>でも・・・
>>>合体させるときに、この組み合わせいいか?
>>>と聞いてきて○ボタンをおしてつぎのメッセージが
>>>出た瞬間にふたをあける!すると・・・
>>>(まだ確かではないのでなにかあったらおしえてね)
>>でもあの裏技って甲子園では改造みたいに扱われるんでしょうか?
>あのー・・・何も起こらなかったんですけど。
>やり方が悪いんでしょうか?
>すいませんがまだ生まれないCDから出すのってどうするんですか?

[Re:例の裏技ね]殺風景(5/3-01:13)No.4990
記事番号4802へのコメント
YOSHIKIさんは No.4802「Re:裏技発見?なのか?」で書きました。
>殺風景さんは No.4640「Re:裏技発見?なのか?」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4571「Re:裏技発見?」で書きました。
>>>おれ様さんは No.4562「裏技発見?」で書きました。
>>>>まだ生まれないCDを生ませる裏技ありましたよね。
>>>>でもそれで生まれたモンスターは合体できないはず!
>>>>でも・・・
>>>>合体させるときに、この組み合わせいいか?
>>>>と聞いてきて○ボタンをおしてつぎのメッセージが
>>>>出た瞬間にふたをあける!すると・・・
>>>>(まだ確かではないのでなにかあったらおしえてね)
>>>でもあの裏技って甲子園では改造みたいに扱われるんでしょうか?
>>あのー・・・何も起こらなかったんですけど。
>>やり方が悪いんでしょうか?
>>すいませんがまだ生まれないCDから出すのってどうするんですか?

再生不可のモンスターを再生する裏技ですね。
だいぶ前のゲストブックかどこかに書いてありました。

神殿に行って再生できないCDを再生する
→「データをリード中です。」のメッセージが出た瞬間にPSのふたを開ける
→MF2のDISKと入れ替える
→「MF2のCDですが・・・。」をNO
→「再生させるCDを・・・。」をNO
→するとなぜか「おまたせしました。」と出て再生可能になる
という裏技です。
セコイのであまり好きではないのですがどーしてもこのCDから何が出るのか気に
なる時などに使用しています。(変なCDとか)
以上。
[Re:例の裏技ね]YOSHIKI(5/3-20:00)No.5054
記事番号4990へのコメント
殺風景さんは No.4990「Re:例の裏技ね」で書きました。
>YOSHIKIさんは No.4802「Re:裏技発見?なのか?」で書きました。
>>殺風景さんは No.4640「Re:裏技発見?なのか?」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4571「Re:裏技発見?」で書きました。
>>>>おれ様さんは No.4562「裏技発見?」で書きました。
>>>>>まだ生まれないCDを生ませる裏技ありましたよね。
>>>>>でもそれで生まれたモンスターは合体できないはず!
>>>>>でも・・・
>>>>>合体させるときに、この組み合わせいいか?
>>>>>と聞いてきて○ボタンをおしてつぎのメッセージが
>>>>>出た瞬間にふたをあける!すると・・・
>>>>>(まだ確かではないのでなにかあったらおしえてね)
>>>>でもあの裏技って甲子園では改造みたいに扱われるんでしょうか?
>>>あのー・・・何も起こらなかったんですけど。
>>>やり方が悪いんでしょうか?
>>>すいませんがまだ生まれないCDから出すのってどうするんですか?
>
>再生不可のモンスターを再生する裏技ですね。
>だいぶ前のゲストブックかどこかに書いてありました。
>
>神殿に行って再生できないCDを再生する
>→「データをリード中です。」のメッセージが出た瞬間にPSのふたを開ける
>→MF2のDISKと入れ替える
>→「MF2のCDですが・・・。」をNO
>→「再生させるCDを・・・。」をNO
>→するとなぜか「おまたせしました。」と出て再生可能になる
>という裏技です。
>セコイのであまり好きではないのですがどーしてもこのCDから何が出るのか気に
>なる時などに使用しています。(変なCDとか)
>以上。
有り難う御座います。さっそくやってみよっと。