[一覧表示に戻る]
◇┳[合体不可か?]みさおう(4/28-00:48)No.4591
 ┗━[Re:合体不可か?]カーバンクル(4/28-01:10)No.4593

[合体不可か?]みさおう(4/28-00:48)No.4591
ウンディーネ、ゲットしましたが、彼女は何と合体しても
ウンディーネにしかならないんですか?
あと、ヒノトリとか、ケンタウロス等、レアモンというのは
合体不可なんでしょうか??
[Re:合体不可か?]カーバンクル(4/28-01:10)No.4593
記事番号4591へのコメント
みさおうさんは No.4591「合体不可か?」で書きました。
>ウンディーネ、ゲットしましたが、彼女は何と合体しても
>ウンディーネにしかならないんですか?
>あと、ヒノトリとか、ケンタウロス等、レアモンというのは
>合体不可なんでしょうか??
大丈夫です。
レアモンにも派生はあります。
たしか、ウンディーネはジョーカーに派生したと思います。
ヒノトリは派生無し、ケンタウロスはライガー、ピクシー、ジョーカーなどに
派生しました。
あと、基本的にレアモンはサブにまわることはありません。

ああ、ヒノトリとウンディーネは相性「良い」ですが、
なぜかヒノトリは上がってもウンディーネはほとんど初期値です
(たぶんテクモのミス)