[一覧表示に戻る]
◇┳[どうすんの?]カーバンクル(4/28-01:42)No.4595
 ┣┳[Re:どうすんの?]BUU(4/28-02:00)No.4596
 ┃┗┳[Re:どうすんの?]リストラされて現在無職(4/28-03:09)No.4598
 ┃ ┗┳[Re:どうすんの?]shota(4/28-07:00)No.4602
 ┃  ┗━[愛と努力の大作戦]カーバンクル(4/28-17:54)No.4618
 ┗━[Re:どうすんの?]Mine(4/28-10:20)No.4608

[どうすんの?]カーバンクル(4/28-01:42)No.4595
いま、バナナなしALL850のモッチー作って、さて次は、デュラハン
作って「ヨロイモッチー」にすんべと思いきや、「超ダッシュ斬り」
をどう覚えるのか分かりません。
デュラハンを育てるのは初めてなんです。
多分、人気モンスターだし、誰か知りませんか?

追伸
もう、雑誌にも公開された「バナナ延命計画」ですがみなさんは
どう思います?
僕は嫌いです決められた時間の中で「イかに華麗に」「イかに輝くか」
を競うこのゲームであれはちょっとねぇ〜。
なんつうか「エレガントじゃない」って感じだねぇ〜。
つうか、友達の「27歳 行き遅れミーア」見た時はなんか泣けてきたよ。
[Re:どうすんの?]BUU(4/28-02:00)No.4596
記事番号4595へのコメント
カーバンクルさんは No.4595「どうすんの?」で書きました。
>いま、バナナなしALL850のモッチー作って、さて次は、デュラハン
>作って「ヨロイモッチー」にすんべと思いきや、「超ダッシュ斬り」
>をどう覚えるのか分かりません。
>デュラハンを育てるのは初めてなんです。
>多分、人気モンスターだし、誰か知りませんか?
>
>追伸
>もう、雑誌にも公開された「バナナ延命計画」ですがみなさんは
>どう思います?
>僕は嫌いです決められた時間の中で「イかに華麗に」「イかに輝くか」
>を競うこのゲームであれはちょっとねぇ〜。
>なんつうか「エレガントじゃない」って感じだねぇ〜。
>つうか、友達の「27歳 行き遅れミーア」見た時はなんか泣けてきたよ。

ダッシュ斬りを使いまくる(50回位?)

[Re:どうすんの?]リストラされて現在無職(4/28-03:09)No.4598
記事番号4596へのコメント
BUUさんは No.4596「Re:どうすんの?」で書きました。
>カーバンクルさんは No.4595「どうすんの?」で書きました。
>>いま、バナナなしALL850のモッチー作って、さて次は、デュラハン
>>作って「ヨロイモッチー」にすんべと思いきや、「超ダッシュ斬り」
>>をどう覚えるのか分かりません。
>>デュラハンを育てるのは初めてなんです。
>>多分、人気モンスターだし、誰か知りませんか?
>>
>>追伸
>>もう、雑誌にも公開された「バナナ延命計画」ですがみなさんは
>>どう思います?
>>僕は嫌いです決められた時間の中で「イかに華麗に」「イかに輝くか」
>>を競うこのゲームであれはちょっとねぇ〜。
>>なんつうか「エレガントじゃない」って感じだねぇ〜。
>>つうか、友達の「27歳 行き遅れミーア」見た時はなんか泣けてきたよ。
>
>ダッシュ斬りを使いまくる(50回位?)
>


俺10回位で覚えたぞ・・・・・
俺もバナナは嫌いだ・・・だってめんどくさいもんだ
[Re:どうすんの?]shota(4/28-07:00)No.4602
記事番号4598へのコメント
リストラされて現在無職さんは No.4598「Re:どうすんの?」で書きました。
>BUUさんは No.4596「Re:どうすんの?」で書きました。
>>カーバンクルさんは No.4595「どうすんの?」で書きました。
>>>いま、バナナなしALL850のモッチー作って、さて次は、デュラハン
>>>作って「ヨロイモッチー」にすんべと思いきや、「超ダッシュ斬り」
>>>をどう覚えるのか分かりません。
>>>デュラハンを育てるのは初めてなんです。
>>>多分、人気モンスターだし、誰か知りませんか?
>>>
>>>追伸
>>>もう、雑誌にも公開された「バナナ延命計画」ですがみなさんは
>>>どう思います?
>>>僕は嫌いです決められた時間の中で「イかに華麗に」「イかに輝くか」
>>>を競うこのゲームであれはちょっとねぇ〜。
>>>なんつうか「エレガントじゃない」って感じだねぇ〜。
>>>つうか、友達の「27歳 行き遅れミーア」見た時はなんか泣けてきたよ。
>>
>>ダッシュ斬りを使いまくる(50回位?)
>>
>
>
>俺10回位で覚えたぞ・・・・・
>俺もバナナは嫌いだ・・・だってめんどくさいもんだ
僕も大嫌いですよ>バナナ作戦
だけど背に腹は変えられませんからねぇ。
ところでALL850!!
これは凄いですねぇ。
出来たら育成方を教えて欲しいのですが・・・。
特に年齢と初期能力値(ALL400ぐらいあったりして)が知りたいです。
あ、あと技いくつ覚えました?モッチーって技が多くてつらいですよね。
しかしそれにしても凄い。
バナナ作戦でもそこまで辿りつくのは結構難しいんですよ。
是非バナナなしのALL999を達成して下さいね。
[愛と努力の大作戦]カーバンクル(4/28-17:54)No.4618
記事番号4602へのコメント

>>>ダッシュ斬りを使いまくる(50回位?)
>>
>>俺10回位で覚えたぞ・・・・・
>>俺もバナナは嫌いだ・・・だってめんどくさいもんだ
>僕も大嫌いですよ>バナナ作戦
>だけど背に腹は変えられませんからねぇ。

>是非バナナなしのALL999を達成して下さいね。

ども、カーバンクルです。
育て方は、上のほうのでレスしましたからどうぞ。
ちなみに、モッチーの名前は「しらとりゆり13」です。名前のつけ方は、ホッパーと同じです
技は、最低限です、つまりガッチョ、ぺロリン、さくら吹雪です。
某乙女回路をもつ人形のアニメファンの弟に「兄弟の縁切る」などと言われました。
さて、ダッシュ斬り使いまくるって使ってりゃ勝手に覚えるんですか?

[Re:どうすんの?]Mine(4/28-10:20)No.4608
記事番号4595へのコメント
カーバンクルさんは No.4595「どうすんの?」で書きました。
>いま、バナナなしALL850のモッチー作って、さて次は、デュラハン
>作って「ヨロイモッチー」にすんべと思いきや、「超ダッシュ斬り」
>をどう覚えるのか分かりません。
>デュラハンを育てるのは初めてなんです。
>多分、人気モンスターだし、誰か知りませんか?

私の場合、覚えないはずのガッツダウン技の修行で「まだ覚える技がある」
と言われたので、修行させたら覚えました。バランス技は、覚えられる状態
(基本技の使用回数、パラメータの数値)になったら、どの修行でも覚えられ
るのではないかと思ってますが、よくわからん。

>追伸
>もう、雑誌にも公開された「バナナ延命計画」ですがみなさんは
>どう思います?
>僕は嫌いです決められた時間の中で「イかに華麗に」「イかに輝くか」
>を競うこのゲームであれはちょっとねぇ〜。

まあ、それはこのゲームの楽しみ方の一つに過ぎないのであって、
「最高を目指す」「最速を目指す」「キャラクターと遊ぶ」
いろいろあっていいんじゃないですか?人それぞれだし、私は一つに
とらわれずに、複数のファームでいろいろと楽しんでいます。
で、このゲームにおいては「最高を目指す」ためには、改造以外には
バナナ作戦は現在では必須なわけです。

>なんつうか「エレガントじゃない」って感じだねぇ〜。
>つうか、友達の「27歳 行き遅れミーア」見た時はなんか泣けてきたよ。

でも、若くてピチピチのミーアで甲子園に出ても、相手にされないでしょう。
甲子園で勝つ事を目標にして、好きなモンスターを切り捨て(涙)、つらい
バナナ作戦を続ける人たちを「このゲームの楽しみ方がわかってない連中」
とは思わないな。その努力は尊敬に値します。