[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ無し最高値]カラス(4/28-03:17)No.4599
 ┣┳[Re:ALL850?]カラス(4/28-03:24)No.4600
 ┃┗┳[Re:ALL850?]カーバンクル(4/28-17:40)No.4616
 ┃ ┗┳[Re:ALL850?]shota(4/29-02:56)No.4649
 ┃  ┗┳[Re:ALL850?]Jiinn(4/29-03:19)No.4653
 ┃   ┗━[Re:ALL850?]カラス(4/29-05:27)No.4661
 ┗┳[Re:バナナ無し最高値]RUN(4/28-11:00)No.4610
  ┣━[意味無しレス]カーバンクル(4/28-17:57)No.4619
  ┗━[Re:バナナ無し最高値]shota(4/29-03:35)No.4656

[バナナ無し最高値]カラス(4/28-03:17)No.4599
 一応レジェンドカップにも勝ちました。
あとは、自己満足の世界です。

 そこで目標が欲しくなりました。
バナナ無しでどれくらいの能力値になるのでしょう?
バナナをやる根性がありません。
みなさんのモンスターを目標にさせてください。
 よろしくお願いします。

[Re:ALL850?]カラス(4/28-03:24)No.4600
記事番号4599へのコメント
>バナナ無しでどれくらいの能力値になるのでしょう?

>みなさんのモンスターを目標にさせてください。
> よろしくお願いします。

 さっき、前の投稿を見たらall850とか、書いてありましたね。
そんなになるもんなんですか?
モッチーだから、ですか?
 私はホッパー種が好きなんですが、ホッパー種では無理ですか?
丈夫さが上がらないんですよね。
 どうやったら、そんなに育つんですか?

質問ばかりですみません。

[Re:ALL850?]カーバンクル(4/28-17:40)No.4616
記事番号4600へのコメント
カラスさんは No.4600「Re:ALL850?」で書きました。
>>バナナ無しでどれくらいの能力値になるのでしょう?
>
>>みなさんのモンスターを目標にさせてください。
>> よろしくお願いします。
>
> さっき、前の投稿を見たらall850とか、書いてありましたね。
>そんなになるもんなんですか?
>モッチーだから、ですか?
> 私はホッパー種が好きなんですが、ホッパー種では無理ですか?
>丈夫さが上がらないんですよね。
> どうやったら、そんなに育つんですか?
>
>質問ばかりですみません。
>
はじめまして。カーバンクルです。
僕の、モッチーに関しては同じ平均型で相性が良いワームとの合体を繰り返しまし
た。モモ二つを使って修行もせずにトレーニングして、限界がきたら死ぬ寸前まで
大会というものです。(主にAランクで闘います。大会が無ければ冬眠させます)

ホッパーに関しては僕も前にやりました。
同じような感じで、ちから、命中、回避を999にして、他を少なくても
400ぐらいにします。(合体の繰り返しです)
そして、ホッパーと相性が「まあまあ」ぐらいのでいいので合体用のモンスター
を作ります。この時、そのモンスターはライフ、かしこさ、丈夫さが999で
他を、400以上とします。それを合体させれば完成です。
「カニのハサミ」を使って育てれば相当強いホッパーができます。
まあ、相当な努力と時間が必要なのはバナナと同じですが、あんな邪道するぐらい
なら愛情注いで頑張りましょう。
ちなみに、家のホッパーは、名前を「キカイダー01」(なんとなく)
といって、合体させる度に02,03とやってたら、最後は41までいきました。
パラメータは上から、800,999,750,999,999,650です。
[Re:ALL850?]shota(4/29-02:56)No.4649
記事番号4616へのコメント
>>
>はじめまして。カーバンクルです。
>僕の、モッチーに関しては同じ平均型で相性が良いワームとの合体を繰り返しまし
>た。モモ二つを使って修行もせずにトレーニングして、限界がきたら死ぬ寸前まで
>大会というものです。(主にAランクで闘います。大会が無ければ冬眠させます)
>
>ホッパーに関しては僕も前にやりました。
>同じような感じで、ちから、命中、回避を999にして、他を少なくても
>400ぐらいにします。(合体の繰り返しです)
>そして、ホッパーと相性が「まあまあ」ぐらいのでいいので合体用のモンスター
>を作ります。この時、そのモンスターはライフ、かしこさ、丈夫さが999で
>他を、400以上とします。それを合体させれば完成です。
>「カニのハサミ」を使って育てれば相当強いホッパーができます。
>まあ、相当な努力と時間が必要なのはバナナと同じですが、あんな邪道するぐらい
>なら愛情注いで頑張りましょう。
>ちなみに、家のホッパーは、名前を「キカイダー01」(なんとなく)
>といって、合体させる度に02,03とやってたら、最後は41までいきました。
>パラメータは上から、800,999,750,999,999,650です。
す、凄すぎる。
でも一つ言って良いですか?
バナナより遥かに大変そうです(笑)。
[Re:ALL850?]Jiinn(4/29-03:19)No.4653
記事番号4649へのコメント
shotaさんは No.4649「Re:ALL850?」で書きました。
>>>
>>はじめまして。カーバンクルです。
>>僕の、モッチーに関しては同じ平均型で相性が良いワームとの合体を繰り返しまし
>>た。モモ二つを使って修行もせずにトレーニングして、限界がきたら死ぬ寸前まで
>>大会というものです。(主にAランクで闘います。大会が無ければ冬眠させます)
>>
>>ホッパーに関しては僕も前にやりました。
>>同じような感じで、ちから、命中、回避を999にして、他を少なくても
>>400ぐらいにします。(合体の繰り返しです)
>>そして、ホッパーと相性が「まあまあ」ぐらいのでいいので合体用のモンスター
>>を作ります。この時、そのモンスターはライフ、かしこさ、丈夫さが999で
>>他を、400以上とします。それを合体させれば完成です。
>>「カニのハサミ」を使って育てれば相当強いホッパーができます。
>>まあ、相当な努力と時間が必要なのはバナナと同じですが、あんな邪道するぐらい
>>なら愛情注いで頑張りましょう。
>>ちなみに、家のホッパーは、名前を「キカイダー01」(なんとなく)
>>といって、合体させる度に02,03とやってたら、最後は41までいきました。
>>パラメータは上から、800,999,750,999,999,650です。
>す、凄すぎる。
>でも一つ言って良いですか?
>バナナより遥かに大変そうです(笑)。
ほんと凄いですね。
合体の繰り返しでそこまで。
ほんとバナナより遥かに大変そうです(笑)。

[Re:ALL850?]カラス(4/29-05:27)No.4661
記事番号4653へのコメント
Jiinnさんは No.4653「Re:ALL850?」で書きました。
>shotaさんは No.4649「Re:ALL850?」で書きました。
>>>>
>>>はじめまして。カーバンクルです。
>>>僕の、モッチーに関しては同じ平均型で相性が良いワームとの合体を繰り返しまし
>>>た。モモ二つを使って修行もせずにトレーニングして、限界がきたら死ぬ寸前まで
>>>大会というものです。(主にAランクで闘います。大会が無ければ冬眠させます)
>>>
>>>ホッパーに関しては僕も前にやりました。
>>>同じような感じで、ちから、命中、回避を999にして、他を少なくても
>>>400ぐらいにします。(合体の繰り返しです)
>>>そして、ホッパーと相性が「まあまあ」ぐらいのでいいので合体用のモンスター
>>>を作ります。この時、そのモンスターはライフ、かしこさ、丈夫さが999で
>>>他を、400以上とします。それを合体させれば完成です。
>>>「カニのハサミ」を使って育てれば相当強いホッパーができます。
>>>まあ、相当な努力と時間が必要なのはバナナと同じですが、あんな邪道するぐらい
>>>なら愛情注いで頑張りましょう。
>>>ちなみに、家のホッパーは、名前を「キカイダー01」(なんとなく)
>>>といって、合体させる度に02,03とやってたら、最後は41までいきました。
>>>パラメータは上から、800,999,750,999,999,650です。

ありがとうございました。
鍵は、大会ないときは冬眠ってことかな?

大会で育てるのは考えたんですが、そんなになるもんなのか・・・
ゲームに情熱が無くなってるせいで、深くは考えなかったもので

本当に目標になりました。

[Re:バナナ無し最高値]RUN(4/28-11:00)No.4610
記事番号4599へのコメント
カラスさんは No.4599「バナナ無し最高値」で書きました。
> 一応レジェンドカップにも勝ちました。
>あとは、自己満足の世界です。
>
> そこで目標が欲しくなりました。
>バナナ無しでどれくらいの能力値になるのでしょう?
>バナナをやる根性がありません。
>みなさんのモンスターを目標にさせてください。
> よろしくお願いします。
>

やろうと思えばALL999にする事も可能です。
[意味無しレス]カーバンクル(4/28-17:57)No.4619
記事番号4610へのコメント
RUNさんは No.4610「Re:バナナ無し最高値」で書きました。
>カラスさんは No.4599「バナナ無し最高値」で書きました。
>> 一応レジェンドカップにも勝ちました。
>>あとは、自己満足の世界です。
>>
>> そこで目標が欲しくなりました。
>>バナナ無しでどれくらいの能力値になるのでしょう?
>>バナナをやる根性がありません。
>>みなさんのモンスターを目標にさせてください。
>> よろしくお願いします。
>>
>
>やろうと思えばALL999にする事も可能です。
ほら、こんなすごい人もいる。
僕も頑張ろう。
[Re:バナナ無し最高値]shota(4/29-03:35)No.4656
記事番号4610へのコメント
RUNさんは No.4610「Re:バナナ無し最高値」で書きました。
>カラスさんは No.4599「バナナ無し最高値」で書きました。
>> 一応レジェンドカップにも勝ちました。
>>あとは、自己満足の世界です。
>>
>> そこで目標が欲しくなりました。
>>バナナ無しでどれくらいの能力値になるのでしょう?
>>バナナをやる根性がありません。
>>みなさんのモンスターを目標にさせてください。
>> よろしくお願いします。
>>
>
>やろうと思えばALL999にする事も可能です。
どうやってですか?
999同士を相性が良い状態で合体させても400ぐらいにしかなりませんよね。
そこからじゃあ999には達しないと思いますよ。
他になんらかの方法があるんですか?