[一覧表示に戻る]
◇┳[また質問]カズッチ(4/28-10:34)No.4609
 ┗┳[Re:また質問]唯(4/28-14:09)No.4612
  ┗┳[Re:また質問]小須田部長(4/28-17:43)No.4617
   ┗┳[Re:また質問]Jiinn(4/29-03:27)No.4654
    ┗┳[Re:また質問]shota(4/29-03:40)No.4657
     ┗━[Re:また質問]Jiinn(4/29-03:55)No.4659

[また質問]カズッチ(4/28-10:34)No.4609
基本技の(バランス技の)覚えかたってどうすればいいのでしょう?
修行?それともバランス技を何回も使うとか?かなー
[Re:また質問]唯(4/28-14:09)No.4612
記事番号4609へのコメント
カズッチさんは No.4609「また質問」で書きました。
>基本技の(バランス技の)覚えかたってどうすればいいのでしょう?
>修行?それともバランス技を何回も使うとか?かなー
そういえば、バランス技って大ダメージ技のところで覚えたりするよね。
[Re:また質問]小須田部長(4/28-17:43)No.4617
記事番号4612へのコメント
唯さんは No.4612「Re:また質問」で書きました。
>カズッチさんは No.4609「また質問」で書きました。
>>基本技の(バランス技の)覚えかたってどうすればいいのでしょう?
>>修行?それともバランス技を何回も使うとか?かなー
>そういえば、バランス技って大ダメージ技のところで覚えたりするよね。
私はどこの修行地でも覚えると思いますよ。
カウレア火山以外ならすべていき、バランス技を覚えてきましたから。
[Re:また質問]Jiinn(4/29-03:27)No.4654
記事番号4617へのコメント
小須田部長さんは No.4617「Re:また質問」で書きました。
>唯さんは No.4612「Re:また質問」で書きました。
>>カズッチさんは No.4609「また質問」で書きました。
>>>基本技の(バランス技の)覚えかたってどうすればいいのでしょう?
>>>修行?それともバランス技を何回も使うとか?かなー
>>そういえば、バランス技って大ダメージ技のところで覚えたりするよね。
>私はどこの修行地でも覚えると思いますよ。
>カウレア火山以外ならすべていき、バランス技を覚えてきましたから。
たぶんどこの修行地でも覚えるような気がします。
バランス技を何回も使う必要もないような気がしますよ。

[Re:また質問]shota(4/29-03:40)No.4657
記事番号4654へのコメント
Jiinnさんは No.4654「Re:また質問」で書きました。
>小須田部長さんは No.4617「Re:また質問」で書きました。
>>唯さんは No.4612「Re:また質問」で書きました。
>>>カズッチさんは No.4609「また質問」で書きました。
>>>>基本技の(バランス技の)覚えかたってどうすればいいのでしょう?
>>>>修行?それともバランス技を何回も使うとか?かなー
>>>そういえば、バランス技って大ダメージ技のところで覚えたりするよね。
>>私はどこの修行地でも覚えると思いますよ。
>>カウレア火山以外ならすべていき、バランス技を覚えてきましたから。
>たぶんどこの修行地でも覚えるような気がします。
>バランス技を何回も使う必要もないような気がしますよ。
いや、やっぱり下級技を使ってないとだめだったりもしますよ。
ムチ→連続ムチとか。

[Re:また質問]Jiinn(4/29-03:55)No.4659
記事番号4657へのコメント
shotaさんは No.4657「Re:また質問」で書きました。
>Jiinnさんは No.4654「Re:また質問」で書きました。
>>小須田部長さんは No.4617「Re:また質問」で書きました。
>>>唯さんは No.4612「Re:また質問」で書きました。
>>>>カズッチさんは No.4609「また質問」で書きました。
>>>>>基本技の(バランス技の)覚えかたってどうすればいいのでしょう?
>>>>>修行?それともバランス技を何回も使うとか?かなー
>>>>そういえば、バランス技って大ダメージ技のところで覚えたりするよね。
>>>私はどこの修行地でも覚えると思いますよ。
>>>カウレア火山以外ならすべていき、バランス技を覚えてきましたから。
>>たぶんどこの修行地でも覚えるような気がします。
>>バランス技を何回も使う必要もないような気がしますよ。
>いや、やっぱり下級技を使ってないとだめだったりもしますよ。
>ムチ→連続ムチとか。
>
あ、そうですね。
上級技は下級技使ってないと覚えませんよね。
それ以外のバランス技は他のバランス技を
使い込まなくても覚えると思いますが。