[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシン]バナナの初心者(4/28-20:51)No.4625
 ┗┳[Re:パラドクシン]ターボー(4/28-21:11)No.4626
  ┗━[Re:パラドクシン]小須田部長(4/29-14:28)No.4692

[パラドクシン]バナナの初心者(4/28-20:51)No.4625
パラドクシンって使うとちからと命中上がってるけど
回避と丈夫さがさがってるような気が・・・気のせいかな〜
[Re:パラドクシン]ターボー(4/28-21:11)No.4626
記事番号4625へのコメント
バナナの初心者さんは No.4625「パラドクシン」で書きました。
>パラドクシンって使うとちからと命中上がってるけど
>回避と丈夫さがさがってるような気が・・・気のせいかな〜

どれくらいさがっているかは、わからないけど(確か回避が10で丈夫さが
5くらいだったと思います。)ほんとらしいですよ。
さがらなかったら僕も使いたいんですけどね・・・・・
[Re:パラドクシン]小須田部長(4/29-14:28)No.4692
記事番号4626へのコメント
ターボーさんは No.4626「Re:パラドクシン」で書きました。
>バナナの初心者さんは No.4625「パラドクシン」で書きました。
>>パラドクシンって使うとちからと命中上がってるけど
>>回避と丈夫さがさがってるような気が・・・気のせいかな〜
>
>どれくらいさがっているかは、わからないけど(確か回避が10で丈夫さが
>5くらいだったと思います。)ほんとらしいですよ。
>さがらなかったら僕も使いたいんですけどね・・・・・

丈夫さが170あったのが135になった。