[一覧表示に戻る]
◇┳[ギブアップ。]ジョージアハピ(4/28-21:46)No.4627
 ┗━[Re:ギブアップ。]唯(4/28-22:02)No.4630

[ギブアップ。]ジョージアハピ(4/28-21:46)No.4627
わしっちのグジラキラー(アーケロ)っつーモンスターにグジラキング打倒のため出発させました。でました。よけまくって、やったー!このままいけばかちぇる!・・・と、おもっていたら、なぁんと!「ギブアップ」ってでて「LOST」になった。一瞬あいてがギブしたのかとおもったら、ちがった。VSノラモンの時間制限って、何秒ですか?
[Re:ギブアップ。]唯(4/28-22:02)No.4630
記事番号4627へのコメント
ジョージアハピさんは No.4627「ギブアップ。」で書きました。
>わしっちのグジラキラー(アーケロ)っつーモンスターにグジラキング打倒のため出発させました。でました。よけまくって、やったー!このままいけばかちぇる!・・・と、おもっていたら、なぁんと!「ギブアップ」ってでて「LOST」になった。一瞬あいてがギブしたのかとおもったら、ちがった。VSノラモンの時間制限って、何秒ですか?
とにかく長ーく闘ってるとギブしちゃいます。3分ぐらいかなー?
でもあるいみ、そんなに長く闘うことってないからね。