[一覧表示に戻る]
◇┳[AHHHH!けろ。]ジョージアハピ(4/28-21:51)No.4628
 ┗┳[Re:AHHHH!けろ。]ジャックハンマー(4/28-23:17)No.4635
  ┗━[Re:AHHHH!けろ。]ヒノトリ(4/29-11:13)No.4681

[AHHHH!けろ。]ジョージアハピ(4/28-21:51)No.4628
MY「グジラキラー」(下記事参照)っつーアーケロ、技を命中重視で「飛づめ」、「超飛づめ」、「影づめ」のみっつともおぼえてるのに、「まだおぼえるぞー」っていわれた。何故!?みっつでおわりとちゃう?
[Re:AHHHH!けろ。]ジャックハンマー(4/28-23:17)No.4635
記事番号4628へのコメント
ジョージアハピさんは No.4628「AHHHH!けろ。」で書きました。
>MY「グジラキラー」(下記事参照)っつーアーケロ、技を命中重視で「飛づめ」、「超飛づめ」、「影づめ」のみっつともおぼえてるのに、「まだおぼえるぞー」っていわれた。何故!?みっつでおわりとちゃう?
>バランス技の2連刈爪は覚えたの?
>たぶんそれだと思うけどけどけどけどけど(エコー)


[Re:AHHHH!けろ。]ヒノトリ(4/29-11:13)No.4681
記事番号4635へのコメント
ジャックハンマーさんは No.4635「Re:AHHHH!けろ。」で書きました。
>ジョージアハピさんは No.4628「AHHHH!けろ。」で書きました。
>>MY「グジラキラー」(下記事参照)っつーアーケロ、技を命中重視で「飛づめ」、「超飛づめ」、「影づめ」のみっつともおぼえてるのに、「まだおぼえるぞー」っていわれた。何故!?みっつでおわりとちゃう?
>>バランス技の2連刈爪は覚えたの?
>>たぶんそれだと思うけどけどけどけどけど(エコー)
>
>
バランス技を使いまくると覚えるぞー
たとえばロードランナーのひっかきばっかやってると連続ひっかき覚えるのと同じ。