[一覧表示に戻る]
◇┳[お願いだから帰って来て]あかね(4/28-22:56)No.4631
 ┗┳[Re:お願いだから帰って来て]バナナの初心者(4/28-23:01)No.4633
  ┣━[Re:さよなら、私のライディーン]あかね(4/28-23:16)No.4634
  ┗┳[Re:お願いだから帰って来て]レッドランス(4/28-23:32)No.4638
   ┗┳[Re:お願いだから帰って来て]バナナの初心者(4/28-23:47)No.4641
    ┗┳[Re:お願いだから帰って来て]ヒノトリ(4/29-11:37)No.4684
     ┗━[Re:お願いだから帰って来て]レッドランス(4/29-14:43)No.4693

[お願いだから帰って来て]あかね(4/28-22:56)No.4631
先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
しょうか。

[Re:お願いだから帰って来て]バナナの初心者(4/28-23:01)No.4633
記事番号4631へのコメント
あかねさんは No.4631「お願いだから帰って来て」で書きました。
>先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
>び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
>(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
>た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
>とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
>日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
>ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
>ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
>しょうか。
>
うん
[Re:さよなら、私のライディーン]あかね(4/28-23:16)No.4634
記事番号4633へのコメント
バナナの初心者さんは No.4633「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>あかねさんは No.4631「お願いだから帰って来て」で書きました。
>>先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
>>び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
>>(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
>>た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
>>とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
>>日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
>>ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
>>ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
>>しょうか。
>>
>うん

 やっぱりそうなんですか。なんとなく分かってました、それでも私は彼に帰って来て欲しかったで
す。御葬式くらいしてあげたかったです。バナナの初心者さん、ありがとうございました。

[Re:お願いだから帰って来て]レッドランス(4/28-23:32)No.4638
記事番号4633へのコメント
バナナの初心者さんは No.4633「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>あかねさんは No.4631「お願いだから帰って来て」で書きました。
>>先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
>>び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
>>(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
>>た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
>>とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
>>日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
>>ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
>>ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
>>しょうか。
>>
>うん
でもそうなるとヒノトリは唯一モック、チャッキーをモノにできないモンスターになりますね。
 それとビンチョーもどこか彼方へ飛んで行ってしまうのでしょうか?誰か教えてください。
[Re:お願いだから帰って来て]バナナの初心者(4/28-23:47)No.4641
記事番号4638へのコメント
レッドランスさんは No.4638「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>バナナの初心者さんは No.4633「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>>あかねさんは No.4631「お願いだから帰って来て」で書きました。
>>>先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
>>>び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
>>>(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
>>>た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
>>>とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
>>>日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
>>>ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
>>>ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
>>>しょうか。
>>>
>>うん
> でもそうなるとヒノトリは唯一モック、チャッキーをモノにできないモンスターになりますね。
> それとビンチョーもどこか彼方へ飛んで行ってしまうのでしょうか?誰か教えてください。
たぶん・・・・・・・・・
[Re:お願いだから帰って来て]ヒノトリ(4/29-11:37)No.4684
記事番号4641へのコメント
バナナの初心者さんは No.4641「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>レッドランスさんは No.4638「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>>バナナの初心者さんは No.4633「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>>>あかねさんは No.4631「お願いだから帰って来て」で書きました。
>>>>先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
>>>>び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
>>>>(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
>>>>た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
>>>>とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
>>>>日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
>>>>ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
>>>>ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
>>>>しょうか。
>>>>
>>>うん
>> でもそうなるとヒノトリは唯一モック、チャッキーをモノにできないモンスターになりますね。
>> それとビンチョーもどこか彼方へ飛んで行ってしまうのでしょうか?誰か教えてください。
>たぶん・・・・・・・・・
ビンチョーは、飛んでちゃいます。(もっててとんでたから)
話よればメタルナーも飛んでくそうです。
[Re:お願いだから帰って来て]レッドランス(4/29-14:43)No.4693
記事番号4684へのコメント
ヒノトリさんは No.4684「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>バナナの初心者さんは No.4641「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4638「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>>>バナナの初心者さんは No.4633「Re:お願いだから帰って来て」で書きました。
>>>>あかねさんは No.4631「お願いだから帰って来て」で書きました。
>>>>>先日カウレア火山で炎の羽根を手に入れました。まだ4段でろくに封印を解いていない私は大喜
>>>>>び、早速ヒノトリの封印を解き、家中のCDを再生して出て来たヒノトリに「ライディーン」
>>>>>(なんだか知らないけど友人がこの名前にしろとうるさかった)と名前をつけ育てる事にしまし
>>>>>た。彼は頑張ってくれました、どうしても行けなかったSランクを制覇、のみならずジョーカー
>>>>>とダックンとケンタウルスの封印まで解いてくれました。ところが4才11ヶ月まで育てたある
>>>>>日彼は何処かへ飛び去ってしまいました。死んでしまったわけでも逃げ出してしまったわけでも
>>>>>ないそうですが彼は帰って来てくれません。ファイターとして役に立たなくなっても冬眠させて
>>>>>ずっと大切に保存しておこうと思っていたのですが。やはりもう彼は戻って来てはくれないので
>>>>>しょうか。
>>>>>
>>>>うん
>>> でもそうなるとヒノトリは唯一モック、チャッキーをモノにできないモンスターになりますね。
>>> それとビンチョーもどこか彼方へ飛んで行ってしまうのでしょうか?誰か教えてください。
>>たぶん・・・・・・・・・
>ビンチョーは、飛んでちゃいます。(もっててとんでたから)
>話よればメタルナーも飛んでくそうです。
自分のUFOで?(笑)