[一覧表示に戻る]
◇┳[ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!]バナナの初心者(4/28-23:00)No.4632
 ┣━[Re:ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!]殺風景(4/28-23:31)No.4637
 ┗━[Re:ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!]カーバンクル(4/29-16:25)No.4708

[ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!]バナナの初心者(4/28-23:00)No.4632
シャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バナナ作戦はじめたのはいいけど1年たたないうちに自分のストレス
たまりすぎてがーーーーーーーーーー!!!!!!
むかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って感じです
あああああああああああああああああああああああああああああー!!!
なにかストレス(自分の)を減少させる方法ありませんか?
ああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!!!
[Re:ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!]殺風景(4/28-23:31)No.4637
記事番号4632へのコメント
バナナの初心者さんは No.4632「ああああああああああああああああーーーーーー
ーーー!!!!!!!!!」で書きました。
>シャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>バナナ作戦はじめたのはいいけど1年たたないうちに自分のストレス
>たまりすぎてがーーーーーーーーーー!!!!!!
>むかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って感じです
>あああああああああああああああああああああああああああああー!!!
>なにかストレス(自分の)を減少させる方法ありませんか?
>ああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!!!
すえきすえぞーを殺しまくるとか。
SクラスのモンスターでEクラスの大会へ出て瞬殺するとか。
そういうことしかおもいうかびません。すみません。
[Re:ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!]カーバンクル(4/29-16:25)No.4708
記事番号4632へのコメント
バナナの初心者さんは No.4632「あああああああああああああああ
あーーーーーーーーー!!!!!!!!!」で書きました。
>シャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>バナナ作戦はじめたのはいいけど1年たたないうちに自分のストレス
>たまりすぎてがーーーーーーーーーー!!!!!!
>むかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って感じです
>あああああああああああああああああああああああああああああー!!!
>なにかストレス(自分の)を減少させる方法ありませんか?
>ああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!!!
バナナ作戦のデメリットです。避けてはとうれ無いでしょう。
もしも、バナナ作戦を続けるというのなら、そのモンスターへの愛を
忘れずにしてこれも試練だと思い、いつかALL999になったそのモンスター
を思い浮かべ頑張りましょう。
合言葉は「愛を感じて欲しい」です。
すみません。僕自信アンチバナナなのでこれぐらいしか言えません。
でも僕の方法だろうと、バナナ作戦だろうと、ALL999を目指す者として
忘れてはいけないことです。

           「愛を感じて欲しい」
頑張りましょう!!!