[一覧表示に戻る]
◇┳[ヤリと花と炎のはね]高森尚貴(4/28-23:24)No.4636
 ┣┳[Re:ヤリと花と炎のはね]殺風景(4/28-23:37)No.4639
 ┃┗━[Re:ヤリと花と炎のはね]レッドランス(4/28-23:48)No.4642
 ┗━[Re:ヤリと花と炎のはね]ヒノトリ(4/29-11:50)No.4686

[ヤリと花と炎のはね]高森尚貴(4/28-23:24)No.4636
お花。
どういう効果なんでしょう?
ストレス下げるのは判ったんですが、持ってるだけで永久に下がるのですか?
コルトには「それは使えない」と言われました。

ヤリ、炎のはね
元になるモンスターは何でもいいんですか?
というか、元になるモンスターで、何かパラメータに影響出ますか?
やっぱりガリ使うと寿命が短いとか。

ご教授よろしくっす。
今日やっと見つけましたがな。
モックいいですな。
[Re:ヤリと花と炎のはね]殺風景(4/28-23:37)No.4639
記事番号4636へのコメント
高森尚貴さんは No.4636「ヤリと花と炎のはね」で書きました。
>お花。
>どういう効果なんでしょう?
>ストレス下げるのは判ったんですが、持ってるだけで永久に下がるのですか?
>コルトには「それは使えない」と言われました。
>
>ヤリ、炎のはね
>元になるモンスターは何でもいいんですか?
>というか、元になるモンスターで、何かパラメータに影響出ますか?
>やっぱりガリ使うと寿命が短いとか。
>
>ご教授よろしくっす。
>今日やっと見つけましたがな。
>モックいいですな。

すえきすえぞー×すえきすえぞー+アイテム(はねとか)
だとバランス技2つの他にかしこさ技
ダックンだったら「ハトのおとしもの」とか
ヒノトリだったら「フレイムビーム」とか覚えてました。
ケンタウロスはチェックしてないけど何かいい技覚えているのでは?
すえすえはいいですよ。合体させる時に使うと。
あ、パラメーターの話じゃなくてすみません。


[Re:ヤリと花と炎のはね]レッドランス(4/28-23:48)No.4642
記事番号4639へのコメント
殺風景さんは No.4639「Re:ヤリと花と炎のはね」で書きました。
>高森尚貴さんは No.4636「ヤリと花と炎のはね」で書きました。
>>お花。
>>どういう効果なんでしょう?
>>ストレス下げるのは判ったんですが、持ってるだけで永久に下がるのですか?
>>コルトには「それは使えない」と言われました。
>>
>>ヤリ、炎のはね
>>元になるモンスターは何でもいいんですか?
>>というか、元になるモンスターで、何かパラメータに影響出ますか?
>>やっぱりガリ使うと寿命が短いとか。
>>
>>ご教授よろしくっす。
>>今日やっと見つけましたがな。
>>モックいいですな。
>
>すえきすえぞー×すえきすえぞー+アイテム(はねとか)
>だとバランス技2つの他にかしこさ技
>ダックンだったら「ハトのおとしもの」とか
>ヒノトリだったら「フレイムビーム」とか覚えてました。
>ケンタウロスはチェックしてないけど何かいい技覚えているのでは?
>すえすえはいいですよ。合体させる時に使うと。
>あ、パラメーターの話じゃなくてすみません。
>
>パラメーターは普通力999と力999で良いようだなの場合350位ですが
槍、炎のはねなどなどのアイテムを使うと思うように数値が伸びないので
技を優先した方がいいと思います。

[Re:ヤリと花と炎のはね]ヒノトリ(4/29-11:50)No.4686
記事番号4636へのコメント
高森尚貴さんは No.4636「ヤリと花と炎のはね」で書きました。
>お花。
>どういう効果なんでしょう?
>ストレス下げるのは判ったんですが、持ってるだけで永久に下がるのですか?
>コルトには「それは使えない」と言われました。
>
>ヤリ、炎のはね
>元になるモンスターは何でもいいんですか?
>というか、元になるモンスターで、何かパラメータに影響出ますか?
>やっぱりガリ使うと寿命が短いとか。
>
>ご教授よろしくっす。
>今日やっと見つけましたがな。
>モックいいですな。
お花は、モンスターが、ねっだって買うしかストレスは、下がりません
売るしかないです(気がついたのが四八年目)
あと、寿命は、関係なっかっとけれども技は、
種ガン、連続つっつき、みつ、根っこをおぼえさしたプラントをベースにすえきすえ
ぞーで合体させるとヒノトリの場合フレイムビーム、6連くちばし、炎ハリケーン
かえんほうおぼえています
そして
おや(ベースとサブ)の高い能力が高いです