[一覧表示に戻る]
◇┳[コンプリート!]にょげ(4/29-00:13)No.4644
 ┗┳[Re:コンプリート!]レッドランス(4/29-00:30)No.4646
  ┗┳[Re:コンプリート!]ヒノトリ(4/29-11:33)No.4683
   ┗┳[Re:コンプリート!]唯(4/29-16:08)No.4702
    ┗━[Re:コンプリート!]にょげ(4/30-23:18)No.4818

[コンプリート!]にょげ(4/29-00:13)No.4644
あぁあ…。よぉーやくビックハンドを瞬殺できた。
よーやく、よぉーやく。全モンスターが再生できる〜!
長かったよぉ〜(T-T)。
[Re:コンプリート!]レッドランス(4/29-00:30)No.4646
記事番号4644へのコメント
にょげさんは No.4644「コンプリート!」で書きました。
>あぁあ…。よぉーやくビックハンドを瞬殺できた。
>よーやく、よぉーやく。全モンスターが再生できる〜!
>長かったよぉ〜(T-T)。
 相当うれしいでしょう。 僕はまだなのでその感じはまだ
分かりませんが。このクソマスクめ。
[Re:コンプリート!]ヒノトリ(4/29-11:33)No.4683
記事番号4646へのコメント
レッドランスさんは No.4646「Re:コンプリート!」で書きました。
>にょげさんは No.4644「コンプリート!」で書きました。
>>あぁあ…。よぉーやくビックハンドを瞬殺できた。
>>よーやく、よぉーやく。全モンスターが再生できる〜!
>>長かったよぉ〜(T-T)。
> 相当うれしいでしょう。 僕はまだなのでその感じはまだ
>分かりませんが。このクソマスクめ。
あわてないでください私なんてジール倒すのにプラント(純血)の
かしこさを910ちょいまであげて命中が650オーバーぐらいで
しかも100ぐらいリセットしてやっと手に入れトンですから。
[Re:コンプリート!]唯(4/29-16:08)No.4702
記事番号4683へのコメント
ヒノトリさんは No.4683「Re:コンプリート!」で書きました。
>レッドランスさんは No.4646「Re:コンプリート!」で書きました。
>>にょげさんは No.4644「コンプリート!」で書きました。
>>>あぁあ…。よぉーやくビックハンドを瞬殺できた。
>>>よーやく、よぉーやく。全モンスターが再生できる〜!
>>>長かったよぉ〜(T-T)。
>> 相当うれしいでしょう。 僕はまだなのでその感じはまだ
>>分かりませんが。このクソマスクめ。
>あわてないでください私なんてジール倒すのにプラント(純血)の
>かしこさを910ちょいまであげて命中が650オーバーぐらいで
>しかも100ぐらいリセットしてやっと手に入れトンですから。
100回!?そんなにやるくらいなら
新しいモンスター育てた方が早いと思いますけど・・。
ダメみたいだな、とあきらめる心も大切ですよ。
[Re:コンプリート!]にょげ(4/30-23:18)No.4818
記事番号4702へのコメント
唯さんは No.4702「Re:コンプリート!」で書きました。
>ヒノトリさんは No.4683「Re:コンプリート!」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4646「Re:コンプリート!」で書きました。
>>>にょげさんは No.4644「コンプリート!」で書きました。
>>>>あぁあ…。よぉーやくビックハンドを瞬殺できた。
>>>>よーやく、よぉーやく。全モンスターが再生できる〜!
>>>>長かったよぉ〜(T-T)。
>>> 相当うれしいでしょう。 僕はまだなのでその感じはまだ
>>>分かりませんが。このクソマスクめ。
>>あわてないでください私なんてジール倒すのにプラント(純血)の
>>かしこさを910ちょいまであげて命中が650オーバーぐらいで
>>しかも100ぐらいリセットしてやっと手に入れトンですから。
>100回!?そんなにやるくらいなら
>新しいモンスター育てた方が早いと思いますけど・・。
>ダメみたいだな、とあきらめる心も大切ですよ。

はは、確かに(^^;。
でもおいらも合体繰り返して、やっとこ取ったからなぁ…。
いっつもギブアップしちゃうので、(こっちが)ストレスたまって死
にそうになったっす。