[一覧表示に戻る]
◇┳[金]クララ(4/29-06:32)No.4663
 ┗┳[Re:金]かいとうプリン(4/29-10:40)No.4676
  ┗┳[Re:金]カーバンクル(4/29-16:15)No.4706
   ┗━[Re:金]shota(4/29-18:31)No.4712

[金]クララ(4/29-06:32)No.4663
僕は今からALL999のモンスターを作りたいと思っているんですが、どのぐらい金
がかかりますか。教えて下さい
[Re:金]かいとうプリン(4/29-10:40)No.4676
記事番号4663へのコメント
クララさんは No.4663「金」で書きました。
>僕は今からALL999のモンスターを作りたいと思っているんですが、どのぐらい金
>がかかりますか。教えて下さい

性格がよいロードガリニクス(ヨイワル65)でも
ALL999にするには200000Gぐらいかかりました。
今、ラブラブセイジンを育成しています。
総合ポイントが今2272Pで10歳です。
[Re:金]カーバンクル(4/29-16:15)No.4706
記事番号4676へのコメント
かいとうプリンさんは No.4676「Re:金」で書きました。
>クララさんは No.4663「金」で書きました。
>>僕は今からALL999のモンスターを作りたいと思っているんですが、どのぐらい金
>>がかかりますか。教えて下さい
>
>性格がよいロードガリニクス(ヨイワル65)でも
>ALL999にするには200000Gぐらいかかりました。
>今、ラブラブセイジンを育成しています。
>総合ポイントが今2272Pで10歳です。
バナナ作戦使えば大体200000〜220000が相場です。
僕の方法だと、稼ぎながらできる分80000あれば十分です。
(やりかたは、上のほうの「バナナなしで・・・」で)
[Re:金]shota(4/29-18:31)No.4712
記事番号4706へのコメント
カーバンクルさんは No.4706「Re:金」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.4676「Re:金」で書きました。
>>クララさんは No.4663「金」で書きました。
>>>僕は今からALL999のモンスターを作りたいと思っているんですが、どのぐらい金
>>>がかかりますか。教えて下さい
>>
>>性格がよいロードガリニクス(ヨイワル65)でも
>>ALL999にするには200000Gぐらいかかりました。
>>今、ラブラブセイジンを育成しています。
>>総合ポイントが今2272Pで10歳です。
>バナナ作戦使えば大体200000〜220000が相場です。
>僕の方法だと、稼ぎながらできる分80000あれば十分です。
>(やりかたは、上のほうの「バナナなしで・・・」で)
バナナ作戦も終了後に稼げば4〜5万ほどの赤字ですむし、上手くやれば黒字にすることも可能です
よ。