[一覧表示に戻る]
◇┳[やっといけた!]コウ(4/29-08:46)No.4669
 ┗┳[Re:やっといけた!]ターボー(4/29-11:02)No.4677
  ┗━[Re:やっといけた!]カーバンクル(4/29-16:09)No.4703

[やっといけた!]コウ(4/29-08:46)No.4669
やりました!とうとうヴァージアハピ以外で殿堂入りです!
やっとALL999にせんねんできます。
そこで前も書いたんですがALL999はモッチーかロードランナーどちらがいいです
か?
[Re:やっといけた!]ターボー(4/29-11:02)No.4677
記事番号4669へのコメント
コウさんは No.4669「やっといけた!」で書きました。
>やりました!とうとうヴァージアハピ以外で殿堂入りです!
>やっとALL999にせんねんできます。
>そこで前も書いたんですがALL999はモッチーかロードランナーどちらがいいです
>か?

前は、ロードランナーと言ったけど個人的には
モッチーがいいんじゃないかと思います。
[Re:やっといけた!]カーバンクル(4/29-16:09)No.4703
記事番号4677へのコメント
ターボーさんは No.4677「Re:やっといけた!」で書きました。
>コウさんは No.4669「やっといけた!」で書きました。
>>やりました!とうとうヴァージアハピ以外で殿堂入りです!
>>やっとALL999にせんねんできます。
>>そこで前も書いたんですがALL999はモッチーかロードランナーどちらがいいです
>>か?
>
>前は、ロードランナーと言ったけど個人的には
>モッチーがいいんじゃないかと思います。
僕はモッチーでALL999できました。
多分モッチーのほうが楽だと思います。
ならしに、モッチーで、次にロードランナーというのが良いと思います。