[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル使いの人達へ。]shota(4/29-12:35)No.4688
 ┗┳[Re:ゲル使いの人達へ。]ターボー(4/29-16:10)No.4704
  ┗┳[Re:ゲル使いの人達へ。]Jiinn(4/30-00:49)No.4726
   ┗┳[Re:ゲル使いの人達へ。]shota(4/30-16:52)No.4746
    ┗━[Re:ゲル使いの人達へ。]Jiinn(5/1-02:43)No.4833

[ゲル使いの人達へ。]shota(4/29-12:35)No.4688
ゲルの上級技を覚えるために使わなくてはならない下級技の回数が分かりました。
くしざし(突き刺す20〜30回)
連続ムチ(ムチ30〜40回)
Gキューブ2(Gキューブ50回)
ハエスパイク(ハエタタキ50回)
コマスパイク(コマアタック50回)
超パラボラビーム(パラボラビーム50回)
是非皆さんも技コンプリートを目指してみませんか?
結構達成感ありますよ。
実用性はともかく(爆)。
[Re:ゲル使いの人達へ。]ターボー(4/29-16:10)No.4704
記事番号4688へのコメント
shotaさんは No.4688「ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>ゲルの上級技を覚えるために使わなくてはならない下級技の回数が分かりました。
>くしざし(突き刺す20〜30回)
>連続ムチ(ムチ30〜40回)
>Gキューブ2(Gキューブ50回)
>ハエスパイク(ハエタタキ50回)
>コマスパイク(コマアタック50回)
>超パラボラビーム(パラボラビーム50回)
>是非皆さんも技コンプリートを目指してみませんか?
>結構達成感ありますよ。
>実用性はともかく(爆)。

こんなにわかるなんてすごいですね。
僕もゲル使い(?)なのですごく参考になります。 
[Re:ゲル使いの人達へ。]Jiinn(4/30-00:49)No.4726
記事番号4704へのコメント
ターボーさんは No.4704「Re:ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>shotaさんは No.4688「ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>>ゲルの上級技を覚えるために使わなくてはならない下級技の回数が分かりました。
>>くしざし(突き刺す20〜30回)
>>連続ムチ(ムチ30〜40回)
>>Gキューブ2(Gキューブ50回)
>>ハエスパイク(ハエタ
[Re:ゲル使いの人達へ。]shota(4/30-16:52)No.4746
記事番号4726へのコメント
Jiinnさんは No.4726「Re:ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>ターボーさんは No.4704「Re:ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>>shotaさんは No.4688「ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>>>ゲルの上級技を覚えるために使わなくてはならない下級技の回数が分かりました。
>>>くしざし(突き刺す20〜30回)
>>>連続ムチ(ムチ30〜40回)
>>>Gキューブ2(Gキューブ50回)
>>>ハエスパイク(ハエタタキ50回)
>>>コマスパイク(コマアタック50回)
>>>超パラボラビーム(パラボラビーム50回)
>>>是非皆さんも技コンプリートを目指してみませんか?
>>>結構達成感ありますよ。
>>>実用性はともかく(爆)。
>>
>>こんなにわかるなんてすごいですね。
>>僕もゲル使い(?)なのですごく参考になります。 
>
>うわ、たいへんありがたいです。
>私もゲルに限らず上級技について調べたいのですが時間が(^^;)
>技表に転記させていただいていいですか?
どうぞ、どうぞ。
でも上にも書いてあるとおり、くし刺しと連続ムチははっきりとは分からないんですがそれでもいい
でしょうか?
確かに他のモンスターについても知りたいですね。
特にダックロンやモッチーなんかは。
[Re:ゲル使いの人達へ。]Jiinn(5/1-02:43)No.4833
記事番号4746へのコメント
shotaさんは No.4746「Re:ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>Jiinnさんは No.4726「Re:ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>>ターボーさんは No.4704「Re:ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>>>shotaさんは No.4688「ゲル使いの人達へ。」で書きました。
>>>>ゲルの上級技を覚えるために使わなくてはならない下級技の回数が分かりました。
>>>>くしざし(突き刺す20〜30回)
>>>>連続ムチ(ムチ30〜40回)
>>>>Gキューブ2(Gキューブ50回)
>>>>ハエスパイク(ハエタタキ50回)
>>>>コマスパイク(コマアタック50回)
>>>>超パラボラビーム(パラボラビーム50回)
>>>>是非皆さんも技コンプリートを目指してみませんか?
>>>>結構達成感ありますよ。
>>>>実用性はともかく(爆)。
>>>
>>>こんなにわかるなんてすごいですね。
>>>僕もゲル使い(?)なのですごく参考になります。 
>>
>>うわ、たいへんありがたいです。
>>私もゲルに限らず上級技について調べたいのですが時間が(^^;)
>>技表に転記させていただいていいですか?
>どうぞ、どうぞ。
>でも上にも書いてあるとおり、くし刺しと連続ムチははっきりとは分からないんですがそれでもいい
>でしょうか?
>確かに他のモンスターについても知りたいですね。
>特にダックロンやモッチーなんかは。
ありがとうございます。載せさせていただきます。