[一覧表示に戻る]
◇┳[早く欲しい!!]コウ(4/29-19:31)No.4713
 ┗┳[Re:早く欲しい!!]さそり(4/29-19:44)No.4716
  ┗━[Re:早く欲しい!!]G(4/29-20:22)No.4717

[早く欲しい!!]コウ(4/29-19:31)No.4713
とうとうジャンプの特別プレゼントのブラディJプレゼントがちかずきました。
(と言ってもまだ2週間後(^−^;)ということでここにカキコしている人はみん
な送ったと思いますがもし当たったら教えてくださいね。どんなもんで当たるかを
知りたいので。(Vの字斬りいいですね。消費ガッツ21でC,C,E,Cはいいで
すね。ガッツ回復が早いとは言えないといえないデュラハンにとっては連射ができ
その上当たりやすくそこそこ威力がありクリティカルが出やすいのでとっても欲し
い。みなさんはVの字斬りはどう思います?)
[Re:早く欲しい!!]さそり(4/29-19:44)No.4716
記事番号4713へのコメント
コウさんは No.4713「早く欲しい!!」で書きました。
>とうとうジャンプの特別プレゼントのブラディJプレゼントがちかずきました。
>(と言ってもまだ2週間後(^−^;)ということでここにカキコしている人はみん
>な送ったと思いますがもし当たったら教えてくださいね。どんなもんで当たるかを
>知りたいので。(Vの字斬りいいですね。消費ガッツ21でC,C,E,Cはいいで
>すね。ガッツ回復が早いとは言えないといえないデュラハンにとっては連射ができ
>その上当たりやすくそこそこ威力がありクリティカルが出やすいのでとっても欲し
>い。みなさんはVの字斬りはどう思います?)
・・・・おれ送ってない。っていうか知らなかった。
それってケンタウロス系ですよね?ブラッディJってことは青かな? 
[Re:早く欲しい!!]G(4/29-20:22)No.4717
記事番号4716へのコメント
さそりさんは No.4716「Re:早く欲しい!!」で書きました。
>コウさんは No.4713「早く欲しい!!」で書きました。
>>とうとうジャンプの特別プレゼントのブラディJプレゼントがちかずきました。
>>(と言ってもまだ2週間後(^−^;)ということでここにカキコしている人はみん
>>な送ったと思いますがもし当たったら教えてくださいね。どんなもんで当たるかを
>>知りたいので。(Vの字斬りいいですね。消費ガッツ21でC,C,E,Cはいいで
>>すね。ガッツ回復が早いとは言えないといえないデュラハンにとっては連射ができ
>>その上当たりやすくそこそこ威力がありクリティカルが出やすいのでとっても欲し
>>い。みなさんはVの字斬りはどう思います?)
>・・・・おれ送ってない。っていうか知らなかった。
>それってケンタウロス系ですよね?ブラッディJってことは青かな? 
ブラッディJはデュラハン種ですデュラハンと???のやつで、
色は赤。(ブラッディ)なんか強いらしいけど・・・本当はわからない・・・。