[一覧表示に戻る]
◇┳[やったーやっと殿堂だ―]さそり(4/29-19:40)No.4715
 ┗┳[Re:やったーやっと殿堂だ―]レッドランス(4/29-23:05)No.4719
  ┗┳[Re:やったーやっと殿堂だ―]弁・ケイシー(4/29-23:55)No.4720
   ┗━[Re:やったーやっと殿堂だ―]ヒノトリ(4/30-14:10)No.4739

[やったーやっと殿堂だ―]さそり(4/29-19:40)No.4715
殿堂入りしました。59年。長かった。エコスライムのアジダス。
得意技ガトリング。シロゾー。
スエゾーの「食う」で殿堂入りしたらどうなるんでしょう?
ほかに面白いのやかっこいいのがあったら教えてください。
[Re:やったーやっと殿堂だ―]レッドランス(4/29-23:05)No.4719
記事番号4715へのコメント
さそりさんは No.4715「やったーやっと殿堂だ―」で書きました。
>殿堂入りしました。59年。長かった。エコスライムのアジダス。
>得意技ガトリング。シロゾー。
>スエゾーの「食う」で殿堂入りしたらどうなるんでしょう?
>ほかに面白いのやかっこいいのがあったら教えてください。
僕は果たしてませんがネンドロのサムライキックで殿堂入りすると!!!
少しはスタイルよく見えるかなー。
[Re:やったーやっと殿堂だ―]弁・ケイシー(4/29-23:55)No.4720
記事番号4719へのコメント
レッドランスさんは No.4719「Re:やったーやっと殿堂だ―」で書きました。
>さそりさんは No.4715「やったーやっと殿堂だ―」で書きました。
>>殿堂入りしました。59年。長かった。エコスライムのアジダス。
>>得意技ガトリング。シロゾー。
>>スエゾーの「食う」で殿堂入りしたらどうなるんでしょう?
>>ほかに面白いのやかっこいいのがあったら教えてください。
> 僕は果たしてませんがネンドロのサムライキックで殿堂入りすると!!!
>少しはスタイルよく見えるかなー。
 大会会場で、予選が終わった後のフリー対戦コーナーで誰かが、殿堂入りの
のコーナーをやっているのを横から見ただけなんですが、なんかでっかくなっ
て口を広げていました。
 かなりインパクトがあります(^^;
ところで、ケンタウロス系のメテオドライブで殿堂入りしたら何をやっている
のかわかるんでしょうか? 

[Re:やったーやっと殿堂だ―]ヒノトリ(4/30-14:10)No.4739
記事番号4720へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4720「Re:やったーやっと殿堂だ―」で書きました。
>レッドランスさんは No.4719「Re:やったーやっと殿堂だ―」で書きました。
>>さそりさんは No.4715「やったーやっと殿堂だ―」で書きました。
>>>殿堂入りしました。59年。長かった。エコスライムのアジダス。
>>>得意技ガトリング。シロゾー。
>>>スエゾーの「食う」で殿堂入りしたらどうなるんでしょう?
>>>ほかに面白いのやかっこいいのがあったら教えてください。
>> 僕は果たしてませんがネンドロのサムライキックで殿堂入りすると!!!
>>少しはスタイルよく見えるかなー。
> 大会会場で、予選が終わった後のフリー対戦コーナーで誰かが、殿堂入りの
>のコーナーをやっているのを横から見ただけなんですが、なんかでっかくなっ
>て口を広げていました。
> かなりインパクトがあります(^^;
>ところで、ケンタウロス系のメテオドライブで殿堂入りしたら何をやっている
>のかわかるんでしょうか? 
>
おめでとうございまーす
ヒノトリの場合翼を広げてあれは、いいですねー
つーか得意技のポーズがでるようです。