[一覧表示に戻る]
◇┳[がんばるぞー]バナナの初心者(4/29-22:00)No.4718
 ┗━[Re:がんばるぞー]弁・ケイシー(4/30-01:19)No.4731

[がんばるぞー]バナナの初心者(4/29-22:00)No.4718
ただいま5歳でかしこさ、命中が700
他はちからが180以外350ぐらい
ここで質問、ちからも999にしてワルにし,
火炎連砲をおぼえさせたほうが良いのでしょうか?
byバナナの初心者
[Re:がんばるぞー]弁・ケイシー(4/30-01:19)No.4731
記事番号4718へのコメント
バナナの初心者さんは No.4718「がんばるぞー」で書きました。
>ただいま5歳でかしこさ、命中が700
>他はちからが180以外350ぐらい
>ここで質問、ちからも999にしてワルにし,
>火炎連砲をおぼえさせたほうが良いのでしょうか?
> byバナナの初心者
火炎連砲は力じゃなくて賢さ技ですよ。
後ヒノトリはワルになったという話を全然聞かないので、
性格を変えるだけでも至難の技だと思います。
 この技自体は結構使えるとは思うんですけど、それより超必殺の
ファイアウェーブを覚えさせたほうがいいと思います。