[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴーレムを強くしたい]ゴン太(4/30-16:35)No.4745
 ┣┳[Re:ゴーレムを強くしたい]コウ(4/30-17:13)No.4751
 ┃┣━[Re:ゴーレムを強くしたい]コウ(4/30-17:16)No.4753
 ┃┗━[Re:ゴーレムを強くしたい]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-18:30)No.4778
 ┣┳[Re:ゴーレムを強くしたい]コウ(4/30-17:15)No.4752
 ┃┗━[Re:ゴーレムを強くしたい]レッドランス(4/30-17:44)No.4760
 ┗━[Re:ゴーレムを強くしたい]無謀特攻野郎軍団(5/1-01:35)No.4827

[ゴーレムを強くしたい]ゴン太(4/30-16:35)No.4745
ぼくのゴーレムはすぐ死にます。
どうゃったらつつよくできる。
[Re:ゴーレムを強くしたい]コウ(4/30-17:13)No.4751
記事番号4745へのコメント
ゴン太さんは No.4745「ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>ぼくのゴーレムはすぐ死にます。
>どうゃったらつつよくできる。
多分ストレスがたまったんでしょう。ためないためには「元気みたい」のコルトの
コメントで休養したり、夏美草をちょくちょく与えたり、えさはニクもどきかビタ
ミンもどきを与えるとストレスがたまった時より2倍近く生きますよ。
[Re:ゴーレムを強くしたい]コウ(4/30-17:16)No.4753
記事番号4751へのコメント
間違えましたこちらは気にしないで下さい。
[Re:ゴーレムを強くしたい]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-18:30)No.4778
記事番号4751へのコメント
コウさんは No.4751「Re:ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>ゴン太さんは No.4745「ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>>ぼくのゴーレムはすぐ死にます。
>>どうゃったらつつよくできる。
>多分ストレスがたまったんでしょう。ためないためには「元気みたい」のコルトの
>コメントで休養したり、夏美草をちょくちょく与えたり、えさはニクもどきかビタ
>ミンもどきを与えるとストレスがたまった時より2倍近く生きますよ。
お金に余裕があるなら、1,3週目にオイル、2,4週目ね夏美草を与え、
えさは毎月ビタミンもどきで大丈夫。
修行に行く時は、4週目に夏美草をあげて休養。夏美草与えてLet‘Go!!
でストレスはたまらなくなりますよ。
[Re:ゴーレムを強くしたい]コウ(4/30-17:15)No.4752
記事番号4745へのコメント
ゴン太さんは No.4745「ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>僕の育てているゴーレムはすぐに死んでしまいます。
>どのように育成したらすぐ死なずに強くできるでしょうか?
多分ストレスがたまったんでしょう。ためないためには「元気みたい」のコルトの
コメントで休養したり、夏美草をちょくちょく与えたり、えさはニクもどきかビタ
ミンもどきを与えるとストレスがたまった時より2倍近く生きますよ。
[Re:ゴーレムを強くしたい]レッドランス(4/30-17:44)No.4760
記事番号4752へのコメント
コウさんは No.4752「Re:ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>ゴン太さんは No.4745「ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>>僕の育てているゴーレムはすぐに死んでしまいます。
>>どのように育成したらすぐ死なずに強くできるでしょうか?
>多分ストレスがたまったんでしょう。ためないためには「元気みたい」のコルトの
>コメントで休養したり、夏美草をちょくちょく与えたり、えさはニクもどきかビタ
>ミンもどきを与えるとストレスがたまった時より2倍近く生きますよ。
 コウさんの話を詳しくすると1週と3週にオイリーオイルを与え2週と4週に
夏美草を与えて餌に肉かビタミンを与えるということです。
 それと絶対にコルトのコメントでちょっと◯◯◯◯(←名前です)疲れてるみたいや、
◯◯◯◯ストレス溜まってるみたいと言われてしまったら数週間寿命が縮まって
しまうので気をつけることが必要です。


[Re:ゴーレムを強くしたい]無謀特攻野郎軍団(5/1-01:35)No.4827
記事番号4745へのコメント
ゴン太さんは No.4745「ゴーレムを強くしたい」で書きました。
>ぼくのゴーレムはすぐ死にます。
>どうゃったらつつよくできる。

俺はブルーマウンテンに一週目、3週目にオイルをやって重り引きプール
2週目、4週目夏美草やって射的をして餌にビタミンもどき
で6歳ぐらいでライフ970力999命中999丈夫999回避5、賢さ5(恥)
になった。
ここまでいけばもう無敵って感じ♪