[一覧表示に戻る]
◇┳[ピンクジャム]ふぁんだー(4/30-17:36)No.4757
 ┣┳[Re:ピンクジャム]肉片野郎(4/30-17:52)No.4762
 ┃┗┳[Re:ピンクジャム]レッドランス(4/30-18:06)No.4766
 ┃ ┗┳[Re:ピンクジャム]shota(4/30-18:16)No.4771
 ┃  ┗┳[Re:ピンクジャム]肉片野郎(5/1-19:13)No.4878
 ┃   ┗━[Re:ピンクジャム]shota(5/1-20:15)No.4887
 ┣━[Re:ピンクジャム]レッドランス(4/30-17:54)No.4763
 ┗━[Re:ピンクジャム]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-18:24)No.4775

[ピンクジャム]ふぁんだー(4/30-17:36)No.4757
ピンクジャムはヨイモンになりますか。
前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
[Re:ピンクジャム]肉片野郎(4/30-17:52)No.4762
記事番号4757へのコメント
ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
それは嘘です
[Re:ピンクジャム]レッドランス(4/30-18:06)No.4766
記事番号4762へのコメント
肉片野郎さんは No.4762「Re:ピンクジャム」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
>それは嘘です
 ヒノトリがワルにならないので火炎連砲を覚えられないやジョーカー
がヨイにならないのことですか?確かヒノトリはヨイワル値が+90なの
で(ヨイワルは-100以上下がらない)-10(ふつう)以下にならない
ということでしたか。
[Re:ピンクジャム]shota(4/30-18:16)No.4771
記事番号4766へのコメント
レッドランスさんは No.4766「Re:ピンクジャム」で書きました。
>肉片野郎さんは No.4762「Re:ピンクジャム」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>>>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>>>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
>>それは嘘です
> ヒノトリがワルにならないので火炎連砲を覚えられないやジョーカー
>がヨイにならないのことですか?確かヒノトリはヨイワル値が+90なの
>で(ヨイワルは-100以上下がらない)-10(ふつう)以下にならない
>ということでしたか。
確かにヒノトリはワルにならないようですね。
ふつうになってからカクテルグミを数十個与えましたけどダメでした(爆)。
[Re:ピンクジャム]肉片野郎(5/1-19:13)No.4878
記事番号4771へのコメント
shotaさんは No.4771「Re:ピンクジャム」で書きました。
>レッドランスさんは No.4766「Re:ピンクジャム」で書きました。
>>肉片野郎さんは No.4762「Re:ピンクジャム」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>>>>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>>>>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
>>>それは嘘です
>> ヒノトリがワルにならないので火炎連砲を覚えられないやジョーカー
>>がヨイにならないのことですか?確かヒノトリはヨイワル値が+90なの
>>で(ヨイワルは-100以上下がらない)-10(ふつう)以下にならない
>>ということでしたか。
>確かにヒノトリはワルにならないようですね。
>ふつうになってからカクテルグミを数十個与えましたけどダメでした(爆)。
カクテルグミをもっとあげなさい。
ワルモンに、なります。
[Re:ピンクジャム]shota(5/1-20:15)No.4887
記事番号4878へのコメント
肉片野郎さんは No.4878「Re:ピンクジャム」で書きました。
>shotaさんは No.4771「Re:ピンクジャム」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4766「Re:ピンクジャム」で書きました。
>>>肉片野郎さんは No.4762「Re:ピンクジャム」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>>>>>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>>>>>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
>>>>それは嘘です
>>> ヒノトリがワルにならないので火炎連砲を覚えられないやジョーカー
>>>がヨイにならないのことですか?確かヒノトリはヨイワル値が+90なの
>>>で(ヨイワルは-100以上下がらない)-10(ふつう)以下にならない
>>>ということでしたか。
>>確かにヒノトリはワルにならないようですね。
>>ふつうになってからカクテルグミを数十個与えましたけどダメでした(爆)。
>カクテルグミをもっとあげなさい。
>ワルモンに、なります。
肉片野郎さんは実際にヒノトリをワルにしたんですか?
僕も正直そんなことあるかいな、と思っていたんですが試してみたらホントになりません
よ。
ちなみにメタルグレイはいくらフルーツグミをあげても激ヨイになりませんでした。
ピンクジャムは問題ないですけどね。
[Re:ピンクジャム]レッドランス(4/30-17:54)No.4763
記事番号4757へのコメント
ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
 なりますよ。怒るときにはちゃんと怒り、誉めるときには誉めることで。
アイテムではフルーツグミを与えたり、持っているだけでヨイ値が上がる
ヒーローバッチでしょう。
[Re:ピンクジャム]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-18:24)No.4775
記事番号4757へのコメント
ふぁんだーさんは No.4757「ピンクジャム」で書きました。
>ピンクジャムはヨイモンになりますか。
>前にワルモンはヨイモンにはならないと、だれかがいってたけど
僕の場合、育てるモンスター全てが「ヨイモン」になって困ってます。
カクテルグミでもあげまくんなきゃワル技覚えてくれないのよ。