[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]ふぁんだー(4/30-18:07)No.4767
 ┗┳[Re:殿堂入り]レッドランス(4/30-18:30)No.4777
  ┗━[Re:殿堂入り]ふぁんだー(4/30-20:20)No.4785

[殿堂入り]ふぁんだー(4/30-18:07)No.4767
殿堂入りつてどうやったらできるようになるのですか。
後、殿堂入りしたら、どうしたらわかるようになるのですか。


[Re:殿堂入り]レッドランス(4/30-18:30)No.4777
記事番号4767へのコメント
ふぁんだーさんは No.4767「殿堂入り」で書きました。
>殿堂入りつてどうやったらできるようになるのですか。
>後、殿堂入りしたら、どうしたらわかるようになるのですか。
> 殿堂入りは四大大会を制覇したモンスターが3月4週を迎えると
レジェンドカップに招待されるのでその4月4週のレジエンドカップ
で優勝するとその優勝したモンスターが殿堂入りできます。
>分かっていただけましたか?ふぁんだーさん。

[Re:殿堂入り]ふぁんだー(4/30-20:20)No.4785
記事番号4777へのコメント
レッドランスさんは No.4777「Re:殿堂入り」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4767「殿堂入り」で書きました。
>>殿堂入りつてどうやったらできるようになるのですか。
>>後、殿堂入りしたら、どうしたらわかるようになるのですか。
>> 殿堂入りは四大大会を制覇したモンスターが3月4週を迎えると
>レジェンドカップに招待されるのでその4月4週のレジエンドカップ
>で優勝するとその優勝したモンスターが殿堂入りできます。
>>分かっていただけましたか?ふぁんだーさん。
>
はい、分かりました。
ありがとうございました。