[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてー]ゴン太(4/30-19:55)No.4783
 ┣━[Re:おしえてー]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-22:28)No.4803
 ┗┳[Re:おしえてー]レッドランス(4/30-22:43)No.4807
  ┗━[Re:おしえてー]レッドランス(4/30-22:48)No.4809

[おしえてー]ゴン太(4/30-19:55)No.4783
対抗戦ってどうやってデルの????????????????????
[Re:おしえてー]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-22:28)No.4803
記事番号4783へのコメント
ゴン太さんは No.4783「おしえてー」で書きました。
>対抗戦ってどうやってデルの????????????????????
対抗試合には、Dランク以上で4年に1度7月の4週目に誘いが来るので
それに勝てば8月の4週目にでれますよ。
[Re:おしえてー]レッドランス(4/30-22:43)No.4807
記事番号4783へのコメント
ゴン太さんは No.4783「おしえてー」で書きました。
>対抗戦ってどうやってデルの????????????????????
あの4年に1度開催されるやつですね。確かモンスターランクD以上
のモンスターが7月1週にファームに居ると対抗戦の代表をかけた試合
の招待状が届き7月4週の大会で優勝すると8月4週に対抗戦にでれます。
もし過去に出ていた場合ですが、もし1001年出ていたとするとその
4年おきつまり1005年1009年と永遠に4年おきに開催され続けます。
まだゴン太さんはヘンガーやガリを育成できずにいるのですか?
[Re:おしえてー]レッドランス(4/30-22:48)No.4809
記事番号4807へのコメント
レッドランスさんは No.4807「Re:おしえてー」で書きました。
>ゴン太さんは No.4783「おしえてー」で書きました。
>>対抗戦ってどうやってデルの????????????????????
> あの4年に1度開催されるやつですね。確かモンスターランクD以上
>のモンスターが7月1週にファームに居ると対抗戦の代表をかけた試合
>の招待状が届き7月4週の大会で優勝すると8月4週に対抗戦にでれます。
>もし過去に出ていた場合ですが、もし1001年出ていたとするとその
>4年おきつまり1005年1009年と永遠に4年おきに開催され続けます。
>まだゴン太さんはヘンガーやガリを育成できずにいるのですか?

レス書いて投稿してみると会長さんがもう書いちゃってました〜〜〜。