[一覧表示に戻る]
◇┳[オレ発見!]一般調教師(4/30-20:09)No.4784
 ┗┳[Re:オレ発見!]たっくん(4/30-20:34)No.4789
  ┗┳[Re:オレ発見!]ガゼル(4/30-21:07)No.4792
   ┗┳[Re:オレ発見!]備前の国から(4/30-21:19)No.4793
    ┗┳[Re:オレ発見!]一般調教師(4/30-21:37)No.4798
     ┣┳[Re:オレ発見!]shota(4/30-23:41)No.4819
     ┃┣┳[攻略本でるそうです]あき(5/1-06:30)No.4839
     ┃┃┣━[Re:なぜここに?]あき(5/1-06:34)No.4840
     ┃┃┗┳[Re:攻略本でるそうです]shota(5/1-09:57)No.4844
     ┃┃ ┗┳[Re:攻略本でるそうです]唯(5/1-19:02)No.4875
     ┃┃  ┗━[Re:おおっ!?]唯(5/1-19:21)No.4879
     ┃┗━[Re:オレ発見!]104(5/1-23:28)No.4913
     ┗┳[Re:オレ発見!]備前の国から(5/1-17:06)No.4857
      ┗┳[Re:オレ発見!]一般調教師(5/1-17:27)No.4859
       ┗┳[Re:オレ発見!]備前の国から(5/1-18:57)No.4872
        ┗━[Re:オレ発見!]一般調教師(5/1-21:12)No.4891

[オレ発見!]一般調教師(4/30-20:09)No.4784
オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
[Re:オレ発見!]たっくん(4/30-20:34)No.4789
記事番号4784へのコメント
一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
やってみよーーーーーー
[Re:オレ発見!]ガゼル(4/30-21:07)No.4792
記事番号4789へのコメント
たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>やってみよーーーーーー
これすごいっすね!
他に試した人いたらカキコしてね。

[Re:オレ発見!]備前の国から(4/30-21:19)No.4793
記事番号4792へのコメント
ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>やってみよーーーーーー
>これすごいっすね!
>他に試した人いたらカキコしてね。
僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
たんですけど・・・・なんで?

[Re:オレ発見!]一般調教師(4/30-21:37)No.4798
記事番号4793へのコメント
備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>>やってみよーーーーーー
>>これすごいっすね!
>>他に試した人いたらカキコしてね。
>僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
>たんですけど・・・・なんで?
>
ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
[Re:オレ発見!]shota(4/30-23:41)No.4819
記事番号4798へのコメント
一般調教師さんは No.4798「Re:オレ発見!」で書きました。
>備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>>>やってみよーーーーーー
>>>これすごいっすね!
>>>他に試した人いたらカキコしてね。
>>僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
>>たんですけど・・・・なんで?
>>
>ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
>けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
そんなことしなくても疲労度の少ないトレーニングなら結構簡単に成功しますが?
[攻略本でるそうです]あき(5/1-06:30)No.4839
じゅげむに告知が出てました。
「モンスターファームマニア2」(?。モンスターファーム2マニアかも)が
5月末に出るそうです。なにか新しい情報は載るのかなぁ?
[Re:なぜここに?]あき(5/1-06:34)No.4840
記事番号4839へのコメント
あきさんは No.4839「攻略本でるそうです」で書きました。
>じゅげむに告知が出てました。
>「モンスターファームマニア2」(?。モンスターファーム2マニアかも)が
>5月末に出るそうです。なにか新しい情報は載るのかなぁ?
新規投稿にしたのになぜかここにくっついてしまってます。
気にしないでぇー。
[Re:攻略本でるそうです]shota(5/1-09:57)No.4844
記事番号4839へのコメント
あきさんは No.4839「攻略本でるそうです」で書きました。
>じゅげむに告知が出てました。
>「モンスターファームマニア2」(?。モンスターファーム2マニアかも)が
>5月末に出るそうです。なにか新しい情報は載るのかなぁ?
うーん、そうですねぇ。
ほとんど情報出尽くされましたからねえ。
後知りたいのは休養でどのくらいストレスが減るのかってことと、派生技の条件等で
すね。
レアモンのガッツ回復とかも知りたいです。
でもこっちには攻略本まわってこないかも(VJのもエニックスのも売ってない)。
[Re:攻略本でるそうです]唯(5/1-19:02)No.4875
記事番号4844へのコメント
shotaさんは No.4844「Re:攻略本でるそうです」で書きました。
>あきさんは No.4839「攻略本でるそうです」で書きました。
>>じゅげむに告知が出てました。
>>「モンスターファームマニア2」(?。モンスターファーム2マニアかも)が
>>5月末に出るそうです。なにか新しい情報は載るのかなぁ?
>うーん、そうですねぇ。
>ほとんど情報出尽くされましたからねえ。
>後知りたいのは休養でどのくらいストレスが減るのかってことと、派生技の条件等で
>すね。
>レアモンのガッツ回復とかも知りたいです。
>でもこっちには攻略本まわってこないかも(VJのもエニックスのも売ってない)。
モンスターファームマニアってCD三昧の本でしょ?
なんかのってるかなぁ?
続ホリィマニアと新コルトマニアは希望ね。
[Re:おおっ!?]唯(5/1-19:21)No.4879
記事番号4875へのコメント
唯さんは No.4875「Re:攻略本でるそうです」で書きました。
>shotaさんは No.4844「Re:攻略本でるそうです」で書きました。
>>あきさんは No.4839「攻略本でるそうです」で書きました。
>>>じゅげむに告知が出てました。
>>>「モンスターファームマニア2」(?。モンスターファーム2マニアかも)が
>>>5月末に出るそうです。なにか新しい情報は載るのかなぁ?
>>うーん、そうですねぇ。
>>ほとんど情報出尽くされましたからねえ。
>>後知りたいのは休養でどのくらいストレスが減るのかってことと、派生技の条件等で
>>すね。
>>レアモンのガッツ回復とかも知りたいです。
>>でもこっちには攻略本まわってこないかも(VJのもエニックスのも売ってない)。
>モンスターファームマニアってCD三昧の本でしょ?
>なんかのってるかなぁ?
>続ホリィマニアと新コルトマニアは希望ね。
こっちに書くと下のもでるのね!?
[Re:オレ発見!]104(5/1-23:28)No.4913
記事番号4819へのコメント
shotaさんは No.4819「Re:オレ発見!」で書きました。
>一般調教師さんは No.4798「Re:オレ発見!」で書きました。
>>備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>>>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>>>>やってみよーーーーーー
>>>>これすごいっすね!
>>>>他に試した人いたらカキコしてね。
>>>僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
>>>たんですけど・・・・なんで?
>>>
>>ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
>>けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
>そんなことしなくても疲労度の少ないトレーニングなら結構簡単に成功しますが?
簡単に成功しないんですが。(滅)
ワルいからかなぁ?
10回ほどでやっと成功ってなかんじです。
[Re:オレ発見!]備前の国から(5/1-17:06)No.4857
記事番号4798へのコメント
一般調教師さんは No.4798「Re:オレ発見!」で書きました。
>備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>>>やってみよーーーーーー
>>>これすごいっすね!
>>>他に試した人いたらカキコしてね。
>>僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
>>たんですけど・・・・なんで?
>>
>ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
>けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
いや、いつも疲労の少ないトレーニングしかやってないんだけどなあ。
[Re:オレ発見!]一般調教師(5/1-17:27)No.4859
記事番号4857へのコメント
備前の国からさんは No.4857「Re:オレ発見!」で書きました。
>一般調教師さんは No.4798「Re:オレ発見!」で書きました。
>>備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>>>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>>>>やってみよーーーーーー
>>>>これすごいっすね!
>>>>他に試した人いたらカキコしてね。
>>>僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
>>>たんですけど・・・・なんで?
>>>
>>ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
>>けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
>いや、いつも疲労の少ないトレーニングしかやってないんだけどなあ。

おかしいなあ、でもオレのはホントに成功するんだよ、何回やっても・・・・・。
[Re:オレ発見!]備前の国から(5/1-18:57)No.4872
記事番号4859へのコメント
一般調教師さんは No.4859「Re:オレ発見!」で書きました。
>備前の国からさんは No.4857「Re:オレ発見!」で書きました。
>>一般調教師さんは No.4798「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?
>>>>>>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>>あーーーーーりーーーーがーーーーとーーーーー
>>>>>>やってみよーーーーーー
>>>>>これすごいっすね!
>>>>>他に試した人いたらカキコしてね。
>>>>僕もそれをやったけど、三つ星のトレーニングは3回か4回に1回ぐらいしか成功しなかっ
>>>>たんですけど・・・・なんで?
>>>>
>>>ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
>>>けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
>>いや、いつも疲労の少ないトレーニングしかやってないんだけどなあ。
>
>おかしいなあ、でもオレのはホントに成功するんだよ、何回やっても・・・・・。
ちなみにどれくらいの間忠誠を100にしていたのですか。僕は2、3週ぐらいしかしてなかったけど・・・。
[Re:オレ発見!]一般調教師(5/1-21:12)No.4891
記事番号4872へのコメント
備前の国からさんは No.4872「Re:オレ発見!」で書きました。
>一般調教師さんは No.4859「Re:オレ発見!」で書きました。
>>備前の国からさんは No.4857「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.4798「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>備前の国からさんは No.4793「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>ガゼルさんは No.4792「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>>たっくんさんは No.4789「Re:オレ発見!」で書きました。
>>>>>>>一般調教師さんは No.4784「オレ発見!」で書きました。
>>>>>>>>オレ発見!1回、忠誠度100にしてからバナナを使い始めると忠誠度0に
>>>>>>>>なっても三ツ星のトレーニングでもなんなくこなしてしまうのだ!
>>>>>>>>今のとこ1年くらいたっているけど1回も失敗なし(マジ)!いける?

>>>>ごめんごめん、これ試したけど疲労の高いトレーニングはダメだった。
>>>>けど疲労の少ないトレーニングはちゃんと成功するはずだから、やってみてよね。
>>>いや、いつも疲労の少ないトレーニングしかやってないんだけどなあ。
>>
>>おかしいなあ、でもオレのはホントに成功するんだよ、何回やっても・・・・・。
>ちなみにどれくらいの間忠誠を100にしていたのですか。僕は2、3週ぐらいしかしてなかったけど・・・。

オレもそんぐらいだったけど。やっぱダメなのかなあ。