[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒーローバッチ]ふぁんだー(4/30-20:25)No.4786
 ┣┳[Re:ヒーローバッチ]一般調教師(4/30-20:54)No.4790
 ┃┗━[Re:ヒーローバッチ]ふぁんだー(4/30-21:36)No.4797
 ┗━[Re:ヒーローバッチ]あき(5/1-01:42)No.4829

[ヒーローバッチ]ふぁんだー(4/30-20:25)No.4786
ヨイワル度−30のピンクジャムを育てて30週間すれば0になるのですか。
そしてそのままいけばヨイモンになるのですか。
教えて下さい。

[Re:ヒーローバッチ]一般調教師(4/30-20:54)No.4790
記事番号4786へのコメント
ふぁんだーさんは No.4786「ヒーローバッチ」で書きました。
>ヨイワル度−30のピンクジャムを育てて30週間すれば0になるのですか。
>そしてそのままいけばヨイモンになるのですか。
>教えて下さい。
>
そのままやってたらヨイモンになるかもしれないけど、ほめず、しからず、
そのまんま育てるというのはけっこう難しいのでは?ヨイモンにしたいなら
なんとかグミっていうやつ食わすやりかたがいいと思いますよ。
[Re:ヒーローバッチ]ふぁんだー(4/30-21:36)No.4797
記事番号4790へのコメント
一般調教師さんは No.4790「Re:ヒーローバッチ」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4786「ヒーローバッチ」で書きました。
>>ヨイワル度−30のピンクジャムを育てて30週間すれば0になるのですか。
>>そしてそのままいけばヨイモンになるのですか。
>>教えて下さい。
>>
>そのままやってたらヨイモンになるかもしれないけど、ほめず、しからず、
>そのまんま育てるというのはけっこう難しいのでは?ヨイモンにしたいなら
>なんとかグミっていうやつ食わすやりかたがいいと思いますよ。
だけどバナナ作戦中はグミ使えないそれともピークからバナナあげた方がいいのかなぁ 
[Re:ヒーローバッチ]あき(5/1-01:42)No.4829
記事番号4786へのコメント
ふぁんだーさんは No.4786「ヒーローバッチ」で書きました。
>ヨイワル度−30のピンクジャムを育てて30週間すれば0になるのですか。
>そしてそのままいけばヨイモンになるのですか。
>教えて下さい。
そんなに早く変わらないカンジがしますけど・・・。
あれもアルテミス像みたいに月1回の効果なんじゃないかと思います。