[一覧表示に戻る]
◇┳[急募!!教えて下さい]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-22:35)No.4804
 ┣┳[Re:Vスラッシュ!Vシャイン!オラ!ムキー!]唯(4/30-22:43)No.4808
 ┃┗━[Re:Vスラッシュ!Vシャイン!オラ!ムキー!]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-22:57)No.4814
 ┣━[Re:急募!!教えて下さい]ジャックハンマー(4/30-22:52)No.4811
 ┗┳[Re:急募!!教えて下さい]バナナバスター(5/1-03:00)No.4835
  ┣━[Re:残念ながら・・・(2つかけ)]唯(5/1-18:58)No.4873
  ┗┳[Re:でも]レッドランス(5/1-22:11)No.4903
   ┗━[Re:でも]104(5/1-23:23)No.4912

[急募!!教えて下さい]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-22:35)No.4804
デュラハンの雷神剣と、Vの字斬りの覚え方を教えて下さい。
なぜか、「覚える技はありますが、今は覚えません」と言われます。
何かの上位技なの?
[Re:Vスラッシュ!Vシャイン!オラ!ムキー!]唯(4/30-22:43)No.4808
記事番号4804へのコメント
アンチバナナ推進委員会会長さんは No.4804「急募!!教えて下さい」で書きまし
た。
>デュラハンの雷神剣と、Vの字斬りの覚え方を教えて下さい。
>なぜか、「覚える技はありますが、今は覚えません」と言われます。
>何かの上位技なの?
Vの字斬りはブラッディJしか覚えないそうです。僕もがんばって探したのに!
Vとつくと意外とかっこよかったりするんだよね。
VスラッシュとかVシャインとか、知ってる人いる?
[Re:Vスラッシュ!Vシャイン!オラ!ムキー!]アンチバナナ推進委員会会長(4/30-22:57)No.4814
記事番号4808へのコメント
唯さんは No.4808「Re:Vスラッシュ!Vシャイン!オラ!ムキー!」で書きました。
>アンチバナナ推進委員会会長さんは No.4804「急募!!教えて下さい」で書きまし
>た。
>>デュラハンの雷神剣と、Vの字斬りの覚え方を教えて下さい。
>>なぜか、「覚える技はありますが、今は覚えません」と言われます。
>>何かの上位技なの?
>Vの字斬りはブラッディJしか覚えないそうです。僕もがんばって探したのに!
>Vとつくと意外とかっこよかったりするんだよね。
>VスラッシュとかVシャインとか、知ってる人いる?
ありがとうございます。
しかし、なんなんだよ!!おい!!
インビテーションマッチのデュラハンにくらったぞ!!!
あれ見て覚えたいと思ったのに・・・

さて、気を取り直してあとは雷神剣だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!

あと、ブラッティJってどうやったら手に入るのですか?
[Re:急募!!教えて下さい]ジャックハンマー(4/30-22:52)No.4811
記事番号4804へのコメント
アンチバナナ推進委員会会長さんは No.4804「急募!!教えて下さい」で書きました。
>デュラハンの雷神剣と、Vの字斬りの覚え方を教えて下さい。
>なぜか、「覚える技はありますが、今は覚えません」と言われます。
>何かの上位技なの?
>Vの字斬りはブラッティJしか覚えないってどっかに書いてありました,
>雷神剣は性格がワルでないと覚えません
>名前長いっすね!



[Re:急募!!教えて下さい]バナナバスター(5/1-03:00)No.4835
記事番号4804へのコメント
デュラハン使った事ナイのですが、攻略本には「Vの字斬り」が
ブラッディJ専用とは書いてなかったです(専用はキックコンボ)。大会で
コンピューターが使用したとゆーのも気になります。「Vの字斬り」は力技だから
ステータスが十分あるのなら、やっぱ上位技でしょう。「まっぷたつ」あたりを
使いまくってみてはどうでしょうか?
はっきりいって僕の話は推論なので信用性は低いでしょうが、好きな技を
覚える為に頑張ってみてもらえると、光栄です。



[Re:残念ながら・・・(2つかけ)]唯(5/1-18:58)No.4873
記事番号4835へのコメント
バナナバスターさんは No.4835「Re:急募!!教えて下さい」で書きました。
>デュラハン使った事ナイのですが、攻略本には「Vの字斬り」が
>ブラッディJ専用とは書いてなかったです(専用はキックコンボ)。大会で
>コンピューターが使用したとゆーのも気になります。「Vの字斬り」は力技だから
>ステータスが十分あるのなら、やっぱ上位技でしょう。「まっぷたつ」あたりを
>使いまくってみてはどうでしょうか?
>はっきりいって僕の話は推論なので信用性は低いでしょうが、好きな技を
>覚える為に頑張ってみてもらえると、光栄です。
>
>
僕もしらないころ「まっぷたつ」50回くらい使って試したけど
ダメでした。ブラッディJは懸賞なのでもう遅いです、アンさん(省略しすぎ)。
推論で書くと信用してやった人が泣いてしまいそうなのでやめたほうがいいと
思いますけど・・・。
[Re:でも]レッドランス(5/1-22:11)No.4903
記事番号4835へのコメント
バナナバスターさんは No.4835「Re:急募!!教えて下さい」で書きました。
>デュラハン使った事ナイのですが、攻略本には「Vの字斬り」が
>ブラッディJ専用とは書いてなかったです(専用はキックコンボ)。大会で
>コンピューターが使用したとゆーのも気になります。「Vの字斬り」は力技だから
>ステータスが十分あるのなら、やっぱ上位技でしょう。「まっぷたつ」あたりを
>使いまくってみてはどうでしょうか?
>はっきりいって僕の話は推論なので信用性は低いでしょうが、好きな技を
>覚える為に頑張ってみてもらえると、光栄です。
>
>そうですねVの字斬りはブラッディJ専用とは書いて無いです(全派生OK)
キツクコンボはベスビオス、グレイシア、ブラツディJしか覚えません 
でも地走りはレジーナ、ジェノサイドしか覚えないはずかなぜデュラハン
が覚えているのでしょうね?
>

[Re:でも]104(5/1-23:23)No.4912
記事番号4903へのコメント
レッドランスさんは No.4903「Re:でも」で書きました。
>バナナバスターさんは No.4835「Re:急募!!教えて下さい」で書きました。
>>デュラハン使った事ナイのですが、攻略本には「Vの字斬り」が
>>ブラッディJ専用とは書いてなかったです(専用はキックコンボ)。大会で
>>コンピューターが使用したとゆーのも気になります。「Vの字斬り」は力技だから
>>ステータスが十分あるのなら、やっぱ上位技でしょう。「まっぷたつ」あたりを
>>使いまくってみてはどうでしょうか?
>>はっきりいって僕の話は推論なので信用性は低いでしょうが、好きな技を
>>覚える為に頑張ってみてもらえると、光栄です。
>>
>>そうですねVの字斬りはブラッディJ専用とは書いて無いです(全派生OK)
>キツクコンボはベスビオス、グレイシア、ブラツディJしか覚えません 
>でも地走りはレジーナ、ジェノサイドしか覚えないはずかなぜデュラハン
>が覚えているのでしょうね?
>>
>
コクシムソウがキックコンボ覚えました。