[一覧表示に戻る]
◇┳[デスファイナル]BUU(4/30-22:41)No.4806
 ┣━[Re:デスファイナル]レッドランス(4/30-22:55)No.4812
 ┣┳[Re:デスファイナル]一般調教師(4/30-22:56)No.4813
 ┃┗━[Re:ありがとうございました]BUU(4/30-23:03)No.4817
 ┗━[Re:デスファイナル]ジャックハンマー(4/30-22:59)No.4816

[デスファイナル]BUU(4/30-22:41)No.4806
ジョーカーのデスファイナルを覚えたいのですが、
デススラッシュを70回以上使っても覚えません。
他の条件なのでしょうか?教えて下さい。
ワルになってます。力は500、ランクAです。
[Re:デスファイナル]レッドランス(4/30-22:55)No.4812
記事番号4806へのコメント
BUUさんは No.4806「デスファイナル」で書きました。
>ジョーカーのデスファイナルを覚えたいのですが、
>デススラッシュを70回以上使っても覚えません。
>他の条件なのでしょうか?教えて下さい。
>ワルになってます。力は500、ランクAです。
 その答えが下の方の《デスファィナルの覚えかた》に出てますよ。
[Re:デスファイナル]一般調教師(4/30-22:56)No.4813
記事番号4806へのコメント
BUUさんは No.4806「デスファイナル」で書きました。
>ジョーカーのデスファイナルを覚えたいのですが、
>デススラッシュを70回以上使っても覚えません。
>他の条件なのでしょうか?教えて下さい。
>ワルになってます。力は500、ランクAです。

丈夫さをあげた方が覚えやすいよ、うん。ワルだしね。
デススラッシュいっぱい使ってもたいした関係ないような気がするんだけど。
とにかく丈夫さ600以上にしなよ、そしたら覚えると思うよ。
[Re:ありがとうございました]BUU(4/30-23:03)No.4817
記事番号4813へのコメント
一般調教師さんは No.4813「Re:デスファイナル」で書きました。
>BUUさんは No.4806「デスファイナル」で書きました。
>>ジョーカーのデスファイナルを覚えたいのですが、
>>デススラッシュを70回以上使っても覚えません。
>>他の条件なのでしょうか?教えて下さい。
>>ワルになってます。力は500、ランクAです。
>
>丈夫さをあげた方が覚えやすいよ、うん。ワルだしね。
>デススラッシュいっぱい使ってもたいした関係ないような気がするんだけど。
>とにかく丈夫さ600以上にしなよ、そしたら覚えると思うよ。

ちからではなく丈夫さなんですね。
ありがとうございました。

[Re:デスファイナル]ジャックハンマー(4/30-22:59)No.4816
記事番号4806へのコメント
BUUさんは No.4806「デスファイナル」で書きました。
>ジョーカーのデスファイナルを覚えたいのですが、
>デススラッシュを70回以上使っても覚えません。
>他の条件なのでしょうか?教えて下さい。
>ワルになってます。力は500、ランクAです。
>丈夫さが500から600あれば覚えるよ
>それとデススラッシュ70回もごくろうさまでした