[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモン。]shota(4/30-23:56)No.4821
 ┗━[Re:レアモン。]一般調教師(5/1-06:40)No.4841

[レアモン。]shota(4/30-23:56)No.4821
レアモンって何かいいことあるんですかね?
もちろん最初からたくさんの技おぼえてたり、初期能力値が高いやつも中にはいま
すが、それだけのようです。
ガッツ回復が速いとかないんでしょうか?
とりあえず僕の調べたレアモンのガッツ回復は
ジェントルが11
マーメイドが9
ミーアが7
ビンチョーが14
で同じ種族の純種と全く同じなんですよね。
どなたかガッツ回復が速い(通常種より)レアモンとか知りませんか?
[Re:レアモン。]一般調教師(5/1-06:40)No.4841
記事番号4821へのコメント
shotaさんは No.4821「レアモン。」で書きました。
>レアモンって何かいいことあるんですかね?
>もちろん最初からたくさんの技おぼえてたり、初期能力値が高いやつも中にはいま
>すが、それだけのようです。
>ガッツ回復が速いとかないんでしょうか?
>とりあえず僕の調べたレアモンのガッツ回復は
>ジェントルが11
>マーメイドが9
>ミーアが7
>ビンチョーが14
>で同じ種族の純種と全く同じなんですよね。
>どなたかガッツ回復が速い(通常種より)レアモンとか知りませんか?

そういえば強いレアモンってあんまりいないっスよね。ガッツ回復が速いレアモンって
あんまり聞いたことないし。
でもCDで再生してレアモンが出てきたときのうれしさが、モンスターファームの真の
楽しさだと思っています。オレは。