[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ。]shota(5/1-00:12)No.4822
 ┗┳[Re:管理人さんへ。]shota(5/1-09:51)No.4843
  ┗━[Re:管理人さんへ。]ガゼル(5/2-06:33)No.4928

[管理人さんへ。]shota(5/1-00:12)No.4822
モンスター自慢のページなんですがかたりがあらわれて好き勝手なこと言ってま
す。
ムーの出し方がどうこう言ってるやつで僕の名前を使ってるんです。
うーむ、困った困った。
どうにか対処できないものでしょうか?

[Re:管理人さんへ。]shota(5/1-09:51)No.4843
記事番号4822へのコメント
shotaさんは No.4822「管理人さんへ。」で書きました。
>モンスター自慢のページなんですがかたりがあらわれて好き勝手なこと言ってま
>す。
>ムーの出し方がどうこう言ってるやつで僕の名前を使ってるんです。
>うーむ、困った困った。
>どうにか対処できないものでしょうか?
>
何とか解決(?)したようですね。
どうもありがとうございました。
[Re:管理人さんへ。]ガゼル(5/2-06:33)No.4928
記事番号4843へのコメント
shotaさんは No.4843「Re:管理人さんへ。」で書きました。
>shotaさんは No.4822「管理人さんへ。」で書きました。
>>モンスター自慢のページなんですがかたりがあらわれて好き勝手なこと言ってま
>>す。
>>ムーの出し方がどうこう言ってるやつで僕の名前を使ってるんです。
>>うーむ、困った困った。
>>どうにか対処できないものでしょうか?
>>
>何とか解決(?)したようですね。
>どうもありがとうございました。

また何かありましたら教えてください。
すぐに対処します。