[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナのジレンマ]弁・ケイシー(5/1-01:41)No.4828
 ┗┳[Re:バナナのジレンマ]shota(5/1-09:47)No.4842
  ┗━[Re:バナナのジレンマ]弁・ケイシー(5/1-14:45)No.4852

[バナナのジレンマ]弁・ケイシー(5/1-01:41)No.4828
 バナナ作戦でステータスを上げてからのことなんですが、
大会にはALL700後すぐにだすんですか?
 あんまり育てすぎるとすぐに相手を倒してしまってパワー
アップ系の技の下位技を、使いこみにくいんで困っています。
 特に超必殺系の技は、ガッツ消費が高い上に大ダメージ技
だったりすると一撃で倒してしまうこともざらですし・・・
[Re:バナナのジレンマ]shota(5/1-09:47)No.4842
記事番号4828へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4828「バナナのジレンマ」で書きました。
> バナナ作戦でステータスを上げてからのことなんですが、
>大会にはALL700後すぐにだすんですか?
> あんまり育てすぎるとすぐに相手を倒してしまってパワー
>アップ系の技の下位技を、使いこみにくいんで困っています。
> 特に超必殺系の技は、ガッツ消費が高い上に大ダメージ技
>だったりすると一撃で倒してしまうこともざらですし・・・
バナナを与えつづけながら大会に出しましょう。
これでかなり多くの試合に出せるはずです。
大会はSの公式戦が一番良いです。
試合数が多いから。
忠誠度を上げるために白銀桃はとっておきましょう。
あらかた技を覚えて寿命が来てしまったら白銀桃を与えてください。
それから10週間バナナで忠誠度を“上げる”のです。
その間休養していても20週の寿命を使いますが、桃で25週寿命が増えているの
で大丈夫です。
[Re:バナナのジレンマ]弁・ケイシー(5/1-14:45)No.4852
記事番号4842へのコメント
shotaさんは No.4842「Re:バナナのジレンマ」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.4828「バナナのジレンマ」で書きました。
>> バナナ作戦でステータスを上げてからのことなんですが、
>>大会にはALL700後すぐにだすんですか?
>> あんまり育てすぎるとすぐに相手を倒してしまってパワー
>>アップ系の技の下位技を、使いこみにくいんで困っています。
>> 特に超必殺系の技は、ガッツ消費が高い上に大ダメージ技
>>だったりすると一撃で倒してしまうこともざらですし・・・
>バナナを与えつづけながら大会に出しましょう。
>これでかなり多くの試合に出せるはずです。
>大会はSの公式戦が一番良いです。
>試合数が多いから。
>忠誠度を上げるために白銀桃はとっておきましょう。
>あらかた技を覚えて寿命が来てしまったら白銀桃を与えてください。
>それから10週間バナナで忠誠度を“上げる”のです。
>その間休養していても20週の寿命を使いますが、桃で25週寿命が増えているの
>で大丈夫です。

shotaさんレスありがとうございます。
パラメータの為だけでなく技のためにも、バナナを使うんですね(^^;