[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命・・・・]G(5/1-10:05)No.4846
 ┗━[Re:寿命・・・・]コウ(5/1-21:26)No.4896

[寿命・・・・]G(5/1-10:05)No.4846
エンドブリンガーを育てていますが、ピークがいまいち分かりません。
最近能力地が全然上がらず・・・寿命ですかね〜?
ちなみに歳は3歳6〜7ヶ月です。Aランクで大会にだしまくっております。
・・・・もうすぐいく前に合体しなくちゃ・・・ヘンガーと相性がいいモンスター
知ってる人書き込んで〜
[Re:寿命・・・・]コウ(5/1-21:26)No.4896
記事番号4846へのコメント
Gさんは No.4846「寿命・・・・」で書きました。
>エンドブリンガーを育てていますが、ピークがいまいち分かりません。
>最近能力地が全然上がらず・・・寿命ですかね〜?
>ちなみに歳は3歳6〜7ヶ月です。Aランクで大会にだしまくっております。
>・・・・もうすぐいく前に合体しなくちゃ・・・ヘンガーと相性がいいモンスター
>知ってる人書き込んで〜
オメガレックスいいですよ。×ロードランナーです。