[一覧表示に戻る]
◇┳[お初にお目にかかります]ゴリ太郎(5/1-14:43)No.4851
 ┗┳[Re:お初にお目にかかります]レッドランス(5/1-15:36)No.4853
  ┗┳[Re:お初にお目にかかります]ゴリ太郎(5/1-16:47)No.4856
   ┗━[Re:お初にお目にかかります]レッドランス(5/1-18:20)No.4868

[お初にお目にかかります]ゴリ太郎(5/1-14:43)No.4851
探検のよき攻略法を・・・・・・・・!
[Re:お初にお目にかかります]レッドランス(5/1-15:36)No.4853
記事番号4851へのコメント
ゴリ太郎さんは No.4851「お初にお目にかかります」で書きました。
>探検のよき攻略法を・・・・・・・・!
え・・・探険の何を攻略するのですか?
[Re:お初にお目にかかります]ゴリ太郎(5/1-16:47)No.4856
記事番号4853へのコメント
レッドランスさんは No.4853「Re:お初にお目にかかります」で書きました。
>ゴリ太郎さんは No.4851「お初にお目にかかります」で書きました。
>>探検のよき攻略法を・・・・・・・・!
> え・・・探険の何を攻略するのですか?
てっいうか探検経験なし
[Re:お初にお目にかかります]レッドランス(5/1-18:20)No.4868
記事番号4856へのコメント
ゴリ太郎さんは No.4856「Re:お初にお目にかかります」で書きました。
>レッドランスさんは No.4853「Re:お初にお目にかかります」で書きました。
>>ゴリ太郎さんは No.4851「お初にお目にかかります」で書きました。
>>>探検のよき攻略法を・・・・・・・・!
>> え・・・探険の何を攻略するのですか?
>てっいうか探検経験なし
 そうだったんですか失礼しました。探検に誘われるためにはその
モンスターのグレード、人気、ライフが関わってきますが冒険先によ
って違います。冒険に出てみれば分かりますが賢さ、力も必要にな
ってきます力はパラメーターが高いほど道にあるの障害物の除去の成功
率が、高くなってきます。(できれば300は欲しい) 賢さが100
〜200しかないと穴などでアイテムを取りに行かせてもお前どこに
行ってるんだもう1つ右だという事になってしまいかねませんので
賢さは400〜600ほど必要になってきます。ライフも少々多め
の方がいいでしょう。 使用モンスターはワーム、ヘンガー等でしょうか
ゴリ太郎さんこれでどうかな?。