[一覧表示に戻る]
◇┳[探検とヒノトリ]さそり(5/1-16:40)No.4855
 ┗┳[Re:探検とヒノトリ]レッドランス(5/1-18:32)No.4871
  ┗┳[Re:探検とヒノトリ]さそり(5/1-20:29)No.4888
   ┗┳[Re:探検とヒノトリ]コウ(5/1-21:30)No.4898
    ┗┳[Re:探検とヒノトリ]レッドランス(5/1-21:45)No.4901
     ┗━[Re:探検とヒノトリ]さそり(5/2-05:40)No.4924

[探検とヒノトリ]さそり(5/1-16:40)No.4855
探検の行動力ってライフどんなに上げても700が最高みたいです。
それはそうと一回ボーナスもらいますよね?古びたさや取ったときとか
大きな足跡取ったときとか。1回取ったらもう取れないのでしょうか?
あとヒノトリの火炎連砲って攻略本見たら力技だったんですけどほんとでしょう
か?良かったら教えてください。
[Re:探検とヒノトリ]レッドランス(5/1-18:32)No.4871
記事番号4855へのコメント
さそりさんは No.4855「探検とヒノトリ」で書きました。
>探検の行動力ってライフどんなに上げても700が最高みたいです。
>それはそうと一回ボーナスもらいますよね?古びたさや取ったときとか
>大きな足跡取ったときとか。1回取ったらもう取れないのでしょうか?
>あとヒノトリの火炎連砲って攻略本見たら力技だったんですけどほんとでしょう
>か?良かったら教えてください。
 僕も789までライフを上げたのに700までしかなかつたのでガツカリ
したことがありました。でもボーナスって一体なんのこと?
[Re:探検とヒノトリ]さそり(5/1-20:29)No.4888
記事番号4871へのコメント
レッドランスさんは No.4871「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>さそりさんは No.4855「探検とヒノトリ」で書きました。
>>探検の行動力ってライフどんなに上げても700が最高みたいです。
>>それはそうと一回ボーナスもらいますよね?古びたさや取ったときとか
>>大きな足跡取ったときとか。1回取ったらもう取れないのでしょうか?
>>あとヒノトリの火炎連砲って攻略本見たら力技だったんですけどほんとでしょう
>>か?良かったら教えてください。
> 僕も789までライフを上げたのに700までしかなかつたのでガツカリ
>したことがありました。でもボーナスって一体なんのこと?
あのガヴァロさんとかロヴストさんとかが冒険の後に帰る直前にくれるお金のことです。
[Re:探検とヒノトリ]コウ(5/1-21:30)No.4898
記事番号4888へのコメント
さそりさんは No.4888「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>レッドランスさんは No.4871「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>>さそりさんは No.4855「探検とヒノトリ」で書きました。
>>>探検の行動力ってライフどんなに上げても700が最高みたいです。
>>>それはそうと一回ボーナスもらいますよね?古びたさや取ったときとか
>>>大きな足跡取ったときとか。1回取ったらもう取れないのでしょうか?
>>>あとヒノトリの火炎連砲って攻略本見たら力技だったんですけどほんとでしょう
>>>か?良かったら教えてください。
>> 僕も789までライフを上げたのに700までしかなかつたのでガツカリ
>>したことがありました。でもボーナスって一体なんのこと?
>あのガヴァロさんとかロヴストさんとかが冒険の後に帰る直前にくれるお金のことです。
え!お金がもらえるんですか?どうしたらもらえますか?後いくらですか?
[Re:探検とヒノトリ]レッドランス(5/1-21:45)No.4901
記事番号4898へのコメント
コウさんは No.4898「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>さそりさんは No.4888「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4871「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>>>さそりさんは No.4855「探検とヒノトリ」で書きました。
>>>>探検の行動力ってライフどんなに上げても700が最高みたいです。
>>>>それはそうと一回ボーナスもらいますよね?古びたさや取ったときとか
>>>>大きな足跡取ったときとか。1回取ったらもう取れないのでしょうか?
>>>>あとヒノトリの火炎連砲って攻略本見たら力技だったんですけどほんとでしょう
>>>>か?良かったら教えてください。
>>> 僕も789までライフを上げたのに700までしかなかつたのでガツカリ
>>>したことがありました。でもボーナスって一体なんのこと?
>>あのガヴァロさんとかロヴストさんとかが冒険の後に帰る直前にくれるお金のことです。
>え!お金がもらえるんですか?どうしたらもらえますか?後いくらですか?
そういえばガヴァロさんが金がどーやらこーやら言ってましたね。
火炎砲は賢さ技なのにどうして火炎連砲は力技なの?。
[Re:探検とヒノトリ]さそり(5/2-05:40)No.4924
記事番号4901へのコメント
レッドランスさんは No.4901「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>コウさんは No.4898「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>>さそりさんは No.4888「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.4871「Re:探検とヒノトリ」で書きました。
>>>>さそりさんは No.4855「探検とヒノトリ」で書きました。
>>>>>探検の行動力ってライフどんなに上げても700が最高みたいです。
>>>>>それはそうと一回ボーナスもらいますよね?古びたさや取ったときとか
>>>>>大きな足跡取ったときとか。1回取ったらもう取れないのでしょうか?
>>>>>あとヒノトリの火炎連砲って攻略本見たら力技だったんですけどほんとでしょう
>>>>>か?良かったら教えてください。
>>>> 僕も789までライフを上げたのに700までしかなかつたのでガツカリ
>>>>したことがありました。でもボーナスって一体なんのこと?
>>>あのガヴァロさんとかロヴストさんとかが冒険の後に帰る直前にくれるお金のことです。
>>え!お金がもらえるんですか?どうしたらもらえますか?後いくらですか?
> そういえばガヴァロさんが金がどーやらこーやら言ってましたね。
>火炎砲は賢さ技なのにどうして火炎連砲は力技なの?。
ぼくの場合黄金桃と古びたさやを両方取ってきた時にくれました。2000ぐらい。
コウさん質問を質問で返してる・・・・
でもずっとかしこさだと思ってたのに残念ですよ。
あとジョーカーのデスファイナルもかしこさだと思っていたのにちがうし・・・・